夢うつつ

地獄の火クラブ☆

サークル

ピグ時代の尊敬する先輩が開いた占いサークルです♪




タロット占い企画がメイン。
占って欲しい人、オカルト好きなど歓迎。 
 ※入会時、希望者には【前世占い】あります♪   
 ※タロット占い企画は年に数回程度のスローペース




前世占いはとても興味深い結果でした☆
自分の知らない自分の世界をのぞいているようでした(^_-)-☆




  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/10 11:18:41

    piyocousagiさん♪
    モチロン♪御一緒出来て嬉しいです(^^♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/10 11:07:05

    勇気をもって門をたたいてみてもいいですか?!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/09 16:17:40

    piyocousagiさん♪
    オープンなサークルです☆
    今なら前世占いしてもらえますョ(^_-)-☆

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/09 16:04:50

    きっきっきになる・・・・・(◎_◎;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/07 22:11:05

    みゃあさん♪
    占ってもらうことが基本でそれも年に数回なのでそんなに怖がらなくてもだいじょうぶかと。。
    サークル一覧で地獄の火クラブで検索すればサークル詳細見れますョ(^_-)-☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/02/07 21:46:03

    なるほどw少し~気になるなるけど
    タロット占いは当たるですよね・・・そこが怖い!
    暫く考えさえてくださいませ^^なんせ!ニコでは時間取れないのでw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/07 09:52:28

    コメくださった皆様へ。。。
    オカルト要素より占い要素が強いです。
    巷の耳心地いい事しか言わないものではないので自分を見直すきっかけにもなるサークルです。
    たとえデスとかが出ても博識な管理者のお言葉は心に響きます♪

    資格はいらないです。
    興味があったら是非いらしてみてくださいね(^_-)-☆
    まだ発足したばかりなので、これからが楽しみなサークルです☆

  • みぃ

    みぃ

    2021/02/07 07:44:11

    ジャスミン様ごきげんよう。私も少し気になります。オカルトって怖いんですか?占いはしてもらったことがないのでしてもらいたいかな?

  • ケリー

    ケリー

    2021/02/07 06:26:03

    タロットって昔若い頃に占ってもらったことあるけど当たりますよね~
    不思議です!
    興味あります^^
    今も気になってるけどデスとかが出るのが怖いし躊躇してますww

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/02/06 22:16:44

    こんばんわ♬

    ほうぅ~・・占い!凄いですね^^
    このサークルって何か入会するのに参加資格とかあるんでしょうか?
    読んでて気になったのでwでも入会するかは迷い中です^^;