にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅の一番くじの日です。

日記

今日は鬼滅の一番くじの日です。

昨日の夜は早く寝ました。

ローソンは、町中の前回の一番くじで、結構余裕のあった、
通りから外れた所にある店舗へ行きました。

私の前に1人並んでいました、引き終わるのを待って
いると、隣のレジを開けてくれて引かせてくれました。
1番目の人は、下位賞しか当たらなかったようでしたが、
私は『煉獄さん』と『義勇さん』のフィギュアが当たりました。思わず「おっ?!」と声が出ました。

魘夢のラバストが欲しかったので、もう1件行ってみました。
するとこちらは鬼滅グッズをよく扱う人気の店舗なので、
くじは残りわずかでした。
フィギュアは『炭治郎』『善逸』『禰豆子』が各1しか
残っていませんでした。

レジに4人くらい並んでいましたが、一番くじは1人だけ
でした。『炭治郎』を当てていました。
私の番になりMAXの5回をお願いすると、くじを、
スタッフさんがめくってました(^_^;)
それで『禰豆子』が当たったところで、
「あ、あら当たっているわよ(*´∀`*)」と喜びが
向こうへいってましたΣ(´∀`;)

この時7時30分頃。マックで9時まで時間を潰して、
メルカリの商品の発送に、郵便局へ行ったのですが、土曜日なので10時~でした。
さらに1時間待ちました・・・。

その後、せっかく町中へ来たのでアニメイトへ行って、
『アサルトリリィーラスバレー』のシールを貰って、
書店で鬼滅の付録が付く『オフィスユー』という雑誌の
予約をしました。
これで、やっと家に帰りました。

疲れましたが、『煉獄さん』とこれまで縁の無かった
『禰豆子』が引けて良かったです。
『義勇さん』は弐で2個引いているので「うーん」です。
あと無いのは『伊之助』だけですね。
今回のように素顔が付くタイプを狙っていこうと思います。