かな

ゴシックドレス♬

日記

やっと2月分のキラキラでゴシックドレスと交換することが出来ました~♬


2月分のキラキラアイテム可愛い物ばかりですね(^^♪

  • かな

    かな

    2021/02/08 10:26:18

    ニックさん、こんにちは~^^
    ありがとうございます♬
    「ウインク」懐かしいですね~♬
    可愛かったですよね(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2021/02/08 10:20:18

    ゴシックドレス 似合ってるよ(*^-^*)
    歌手の「ウインク」みたいだね(^^♪

  • かな

    かな

    2021/02/07 19:06:09

    tonちゃん、やっほ~^^
    ありがとう~♬ 私もゴシックはこのヘアーが一番
    合うかなって思うわ^^
    でもこのドレス自体が可愛いから色んなヘアーに合わせてみよかなって
    思ってね♬
    そうそうフリルが可愛いしふんわり感もいいし、色もいい~(^^♪
    良いと思うよ!!ぜひぜひ♬
    私も「京阪沿線物語」はね、こっちでは普通の地上波で夜中やってるから
    たま~に観るよ~夜中のドラマって結構面白くて
    ついつい夜更かししてしまう(^▽^;)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2021/02/07 17:37:40

    こんちゃー♬

    やっぱりお似合い、ヘアもこっちの方が合ってるね
    フリルの感じも良いよね
    やっぱりキラキラで買おうかなぁ

    最近Amazonprimeで
    京阪沿線物語 古民家民泊 きづな家へようこそ
    ってのを見始めたら、面白くってはまってます