サイヴォーグ64

02/07 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4


 ヒツジ学園は左下の端っこです!  ペット海浜公園は中段の右端です!

 4択は 獅童 です! 私は間違えました⤵⤵ 嫌いやからね~(笑) 





 1998年のこの日は冬季長野オリンピックが開催された日ですね ついこないだだった様な大昔の事の様な複雑な気分になりますね~(笑)  北方領土の日でもあるらしいです この問題もまた複雑な気分になりますね~。。。





 昨日の土曜競馬は迷った挙句買うのを止めました 結果を見て正解でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ! なんとまあ¥200万馬券やったからね 穴は好きやけどそこまでの大穴は買われへんわ! 次のレースは狙った騎手が来たけどヒモはズブズブでした やっぱり買わなくて正解でした 下手に手を出してたらけちょんけちょんにボロ負けでした ヤバいヤバい(*´∀`)アハハ~☆彡