ちょろ

3日連続で7個!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 5

どうしちゃったんだろー

そういえばちょろはみずがめ座だけど
今年は12年に1度のみずがめ座のラッキー年なんだって
といって12年ごとに言ってるけど
これまでそんなすごいラッキーなことは
特になかったような……
そうか、これがラッキー年の威力かな
じゃあメガカスミソウのピンクのメガ花束が作れますように
ピンクメガってなかなか咲かないでしょう
ちょろもこれまで1個しか作れたことないの
もう1個ないとメガ花束作れないでしょ
メガピンクカスミソウ咲きますように!

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/09 10:14:00

    らいむちゃん
    ありがとう!
    まずはピンクカスミソウの種を
    取るところから、先は長いわ

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2021/02/08 20:59:04

    メガれ~ と祈りながらお水撒いておきました

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/08 06:17:34

    風子ちゃん
    うん、このラッキーでドラゴンズを優勝させるよ!w

  • 風子

    風子

    2021/02/08 02:09:54

    ちょろちゃんのそのラッキーをドラにお願いしまつ^^

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/02/07 16:04:27

    しましまさん
    ありがとう~!お気持ち嬉しい
    お母さんみずがめ座なの!一緒だね。
    お母さんにいいことはしましまさんにもいいことだね、きっと!

  • しましま

    しましま

    2021/02/07 16:00:14

    しましまも在庫に1個だけピンクのメガカスミソウあった!
    これをちょろさんにあげられたらいいのに;><

    そういえばうちの母もみずがめ座なんだけど、今年は良いことあるのかなぁ^^