tosituki

人の周りには、色々な人が取り巻いている。

日記

色々な人が取り巻いているから、その結果いろいろなことがあるのだなと思う。


複数の団体の中で、二人だけの関係なんかあり得ないと思います。

その複数のチームの中の一人になると思わないと、上手くいかない。

だから、私はこれからはひとたび、部品のような機械のような感じで働き続けようと思うのです。

家にいるときはリラックスしていられるのだから。

この人は、この部分を担う人、あの人はあの部分を担う人みたいに、役柄が決まっているのだから。

職場では、自分に与えられた部分をがんばります。

もしも私が、違う職場に行ったとしても、そこには、知っている人は一人もいないのだし。仲良しになれる人がいるわけでもないし。

今の職場なら、5か月分は顔を合わせたのだし、知り合いになった。

中身までは知り合いになっていないかもしれないけど、一緒に仕事をしていると、安堵感がある感じだし。

5か月間ものすごく早く時間が過ぎた。

早く時間が過ぎるのは楽しいからだと思う。

5年なんてあっという間に過ぎると思う。早く帰ってきてほしい。

だんなさん。

職場では、わがまま言わないで、言われたことを言われたとおりに、やっていくつもりですよ。

静かに暮らしたい。