taka546

ペロペロ

日記

コタツで寝ると乾燥するのです。


https://pbs.twimg.com/media/EtlQ_b-VIAAd6GX?format=jpg&name=small

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/02/08 05:53:00

    今、乾燥してますよね~。
    加湿器フル稼働っす!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/02/07 17:22:00

    家のインターホンが壊れたのでセキスイで見積もり撮ったらなんと7万円!っと
    っで、もっと安いのにしてくれと頼んだら VL-SE25で工事費込み 35000円と!
    そこで近所のホームセンタでパナソニックのVL-SZ30 を17380円で売っていたので早速買って付けた後に、ネット通販で調べたらなんと 12500円(税送料込み)と!
    しかも色違いの、VL-SE30のほうなら、11500円と!!!
    (:_;)
    6000円くらいすった!

    まあ、近所のホームセンター無くなると困りますが・・・#^^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/02/07 16:18:30

    しっとりつやつやなおべべの為にがんばるにゃ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/02/07 15:22:14

    楽しそうですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/02/07 13:48:41

    にゃんこも咳き込みそう(^o^;)