みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 7

本日の報告でーーーーーす


4択ーー獅童です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/07 21:03:35

    ゆきみんさんコメありがとう
    楽しかったけど疲れました(源泉かけ流しの温泉)行って来ました

    今日のきらきら沢山頂きました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/07 21:00:13

    涼華さんコメありがとう
    子犬がじゃれているのです
    一軒家に住んでいた時は犬&猫&うさぎ&ハムスター&熱帯魚&インコ&金魚&鯉飼っていました
    動物の掃除に2時間係っていました
    一日中バタバタ忙しくしていました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/02/07 20:50:36

    沖人さんコメありがとう
    カワ(・∀・)イイ!!子犬がじゃれています。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/02/07 15:54:16

    たくさん出ましたね♪

  • 涼華

    涼華

    2021/02/07 14:54:50

    そそ 先日、テレビで、その左の犬のように
    仰向けで引きずられながら散歩する犬を見ました

    虐待じゃなくて、犬がその体勢が好きだからと
    飼い主さんはおっしゃってましたが (*≧m≦*)

  • 沖人

    沖人

    2021/02/07 10:35:05

    いい天気で、わんちゃんが、散歩に連れて行ってとごねているコーデですね。