リンゴカクテル

今日はPC一人じめ・・・

日記

PC 奪い合いしてる 娘  夜行バスで 東京に AIが出る 番組 当たったって お友達と お出かけして 金曜の 夜行バスで 帰ってきます
今日と 明日は 変わって~~~~~~~~~~~~~って 言われなくて 安心して遊べるわ^^

  • matmat

    matmat

    2009/10/16 00:27:56

    存分に使ったかな?

    それよりAIはラッキーだね!

  • メルモ

    メルモ

    2009/10/15 23:18:07

    うちもパソコン自分専用じゃないからw 超~~ボロパソコンなのいw

    しょっちゅ~~家族で奪い合いだから同じだぁネww

    専用のほしぃーーーよぉお

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/10/15 21:38:17

    夜更かしは、いかんよ(。・ω・。)ノ♡

  • vivi

    vivi

    2009/10/15 21:34:24

    あぁ、莉珠ちゃんに先越されちった;;
    ブーツ私も送りつけちゃった^^;ニャハ

    娘さん今頃楽しんでるかな?

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/15 20:44:36

    思う存分、パソコンを満喫してくださ~い♫
    ゆ~っくり遊べますね(*´∇`)o。゜

  • 莉珠

    莉珠

    2009/10/15 20:42:21

    送っちゃいました(^_^)/

  • 恭介

    恭介

    2009/10/15 17:55:08

    ずっと、リンゴさんのターンですね。
    気兼ねなくPCできるのもたまにはいいですね。

  • hikaru

    hikaru

    2009/10/15 13:28:41

    そっか~~いつもは取り合いなんだ~
    100円PCでもそこそこニコッと楽しめますよ

  • 莉珠

    莉珠

    2009/10/15 11:42:22

    伝言板にも書いちゃったけど 消えてしまうとイケないので ココに失礼して・・
    ブーツなら たくさんダブりがありますので いつでも言って下さい☆
    私はコンプしたので交換じゃない方がイイです♫
    プレゼントでも良いなら すぐにでも送りつけちゃいます(^_^)/

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/10/15 09:31:38

    ^^b
    私は今朝水曜と間違えて資源ゴミ出し忘れるところでした、、、、、><;

  • katu

    katu

    2009/10/15 09:18:43

    お~、
    ゆっくり満喫してくださいね。

  • かずっち♫

    かずっち♫

    2009/10/15 08:53:41

    おぉ~PC独り占め♫
    ニコットを堪能できますね~^^

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/10/15 07:34:49

    存分に楽しんで下さいね^^