閑話休題

抹茶

 日々是好日成

見せる方が悪いんだよね!!

日記

タウンに行くと建物等の上に登ってる人多いよね。

下から見上げると見えるんじゃないか?ww
法律的にも見せた方は罰せられても見た方は罰せられないよね。
見せるためにやってんだしね。
まぁ、3D動画じゃ無いから見えることは無いんだけどね。
書くことが無いからタウンで彷徨いて思った事書いただけです。

覗き見は罰せられっるよなぁ、見る方も罰せられる事案もあるんだよな。
ご指摘ありがとです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2021/02/07 17:51:38

    (*^_^*)こんにちは

    >法律的にも見せた方は罰せられても見た方は罰せられないよね。

    ↑これ時と場合に依るよね・・・
    見た方も罰せられるのは覗きとか犯罪の時ね
    見せる方は露出した場合だよね。

    ここは・・・まぁアタシもいつも登ってるけどねww