ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鬼滅の刃 なんちゃって 胡蝶しのぶ

アニメ

鬼滅の刃の登場人物(女性)になってみました。

竈門禰豆子
栗花落カナヲ
とやって、今回は
胡蝶カナエ です。
あの特徴的な、蝶の羽の模様の羽織が難しかったです。
また学ランのような服の 下半分がストレートパンツでは無いし、
これに白いブーツをはかせることもできなかったです。
髪飾りのアゲハ蝶のリボンも
なかなか、これだというものが見つかりませんでした。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/08 10:42:38

    KIKIくんは、鬼滅の刃をよくご存じですね。
    でしたらよくお分かりだと思います。
    この服装も、髪型も、髪飾りも、本当に難しかったです。
    一番ぴったりくる「学ラン」を着用すると上半身は良いのですが、下半身が違ってしまい
    下をこういうパンツにすると白いブーツが履けません。
    どうしても、膝の部分に付いているリボンや、花飾りが隠せなくて、こうなりました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/08 10:10:59

    漫画本、全巻持っています。Kindle版ですが(・∀・)

    相変わらず、さすがの再現性ですね!(´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/07 21:06:53

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    多分。こんな感じだったかなぁとw
    まだまだ、改良点が一杯です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/07 21:05:23

    ケイト☆さん
    鬼滅の刃をご存知では無い方には、どこがどう違うのかは、分かりにくいでしょうね。
    いかにそれに近いアイテムを見つけるか、しかも、それを持っていなければいけないわけで
    これの、この色があったらよかったのに、と後で後悔することが多いです。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/02/07 20:56:23

    こんな感じだったと思います^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/02/07 20:20:52

    元ネタがわからないのですが雰囲気出てる感じがします。(o´艸`)