夢うつつ

本質的性格が分かる生年月日占い☆

日記

占いやスピリチュアルなものに興味がある私ですが。。。

お友達の所で見つけた占いです♪

☆アリスの占い館☆
    ↓
https://teddyangel.com/birthday


Pさん♪ありがとうございました♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/09 16:19:34

    piyocousagiさん♪
    教えてくださってありがとうございました<(_ _*)>
    占いも含めてスピリチュアルな事に興味があります♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/09 16:02:58

    ('◇')ゞお役にたててよかった!!
    他にもいろんなサイトがあったのであれこれ見まくってました( *´艸`)
    ということは占い番組も好きですか?
    毎週楽しみにしています。
    是非、星ひとみさんかレオンさんに占ってほしいわwww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/02/07 23:57:27

    小さな恋のメロディさん♪  それは良かったです(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/02/07 23:01:12

    見てみました。
    結構当たってるかもです。