かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

バラのピアス

日記

新作のバラのピアスをお友達から頂きました。

しかもピンクです!
私の好みを把握されてる?w

とても嬉しいです。
ころねさんありがとうございます!

早速コーデさせてもらいました。

キラキラ交換のハート入りケージを合わせて、
こんな感じにしてみました^^

リアで疲れていても、
ニコタでは楽しみたいと思います!

  • かずは

    かずは

    2021/02/10 13:32:36

    かすみそうさんこんにちは。
    ニコタでコーデするのは楽しいですよね^^

    そう言えば、今日も新作が出るんですよね?
    買えないとは思いますが、試着して楽しみますw

  • かずは

    かずは

    2021/02/10 13:30:18

    もみじさんありがとうございます。
    そうなんです、色違いのおソロです^^

    もみじさんは青ガチャがある頃からなんですね!
    私もフリマサークルで青ガチャを譲って頂きましたが
    P品にも負けないくらい可愛い物がたくさんありますよね。

  • かずは

    かずは

    2021/02/10 13:27:40

    ころねさんありがとうございました^^
    可愛くて嬉しくて、早速つけてしまいましたw

    ニコタでは楽しめるように、体力つけようと思います!
    リアが忙しくても疲れても癒される場所であると良いですよね。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/02/10 10:10:27

    ニコタでは、日常ではできないコーデができますものね♪
    しっかりと楽しみましょう♪
    バレンタインディからホワイトディまで、
    タウンイベントも含めて
    甘くて可愛らしいコーデが楽しめますね^^

  • もみじ

    もみじ

    2021/02/09 16:01:52

    ピンクコーデ、ステキです!
    ちょこころねさんと、色違いのおそろなんですね^^
    以前はCガチャでやたらとアクセサリーがでたのですが、そういえば最近つけていないなぁ~^^;

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/02/08 23:52:10

    さっそく使ってくれたんですね~(*^^*)
    ピンクでそろえたコーデとても可愛いですよ~♥
    新作でバラのピアスが気に入って、かずはさんも似合うんじゃないかな~と思って。
    普段のコーデからするとピンクがいいんじゃないかな~と選びましたが、
    それにして良かったな~(#^.^#)
    大変な時期だけど楽しい時間を作ってくださいね。
    たくさん使ってもらえたらいいな。