ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

8日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ショップ広場 15

ゲーム広場の、中央のやや右、弐戸建設のロゴのところ。


ショップ広場の、プレミアムショップ。

キラキラは、7個と、15個で

今日は沢山で、嬉しいです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/09 01:14:41

    KIKIくん
    ニコタは、日記中心ですか。
    ゆこたんは、かつては釣りが中心でした。
    それが次第にガーデニングにかわり、そしてフリマへと変わって行きました。
    しかし、今は釣りも、フリマも無くなり(一時中止)なんだかポカンと穴が開いたようです。
    ですので、今はきせかえと、日記での交流が一番ですかね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/09 00:46:19

    「ニコタは日記中心と思っているから」と
    言い直しておきます。不精ですけどw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/08 11:14:01

    KIKIくん
    えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ! 不精ですって!?
    嘘だぁ~~
    KIKIくんが不精だなんて、思ったことはありません。

    ゆこたんは、面倒臭いなぁ...と思いつつも
    集めたら、P品や、ガチャチケットに使えるからいいなぁと思い頑張っています。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/08 11:07:30

    不精だからです(・∀・)ミもフタもないw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/08 10:10:45

    KIKIくん
    +゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとぅ。o+゚))。:゚+

    で。。。なんでKIKIくんは、キラキラ集めをされないんですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/08 10:09:42

    ケイト☆さん
    キラキラ15個は、嬉しいですよね~
    どうも(♥ó㉨ò)ノアリガトウ♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/08 10:06:43

    キラキラたくさん、うれしいですね(・∀・)ぼくは集めてないけれどw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/02/08 09:28:04

    15は多いですねー
    おめでとうございます。