サイヴォーグ64

02/08 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 10


 ゲーム広場は稍右上です!  ショップ広場は左端の方です!

 4択は メール だとよ! 私的にはメールで都合の悪い事を伝えるのって卑怯なやり方やと思うんやけど どーなん? 私の考え方ってアカンの? やられたら嫌なんとちゃうの? 自分がされて嫌な事を平気でやるんですか? どないやねん?





    言い辛い 事を顔見ず メール入れ

      事なきを得る 心無きかな


 人間の心と言うものはどこへ消えたんでしょうか? メールなら何を言うてもええの? それってそこには人としてこもった心が無いよね? チャットやTwitterで炎上させたり他人を貶めるのと変わりがない様な気がするのは私だけでしょうか? 他人を貶める? 人を呪わば穴二つ と言う言葉を知らないんでしょうか? 人を呪って殺したり貶めようとすると自分もその呪いに掛かるから 呪いをかける相手を埋める穴と共に自分も入る穴を掘っておかねばならないと言う事です 顔を見ないから?声を直接聞かないから? だからってメールなら何を書き込んでもええの? まちごーてませんか? 都合の悪い事や言い辛い事こそ相手の顔を見てちゃんと伝えなアカンのとちゃいますか? 今日の4択の答にはガッカリしました~☆彡





 今日は明ければ寒さが戻るそーです(≧▽≦); つらいね~ 暖かくなる分にはええけど寒くなるのはキツイよね? でもこれも季節の変わり目やからしゃーないか~? 三寒四温って言葉があるもんね 正にこの時季の言葉やもんね 油断せず暖かくして大事に乗り切りましょうね~♪ 今の時期風邪を引いただけで医者に行くのも気が引けるもんね? もとより風邪は万病のもとって言うしね 過ぎる程に大事に過ごして健康を維持しないとね それが? いあ! 今は健康維持だけでも社会貢献なんやからね~☆彡