サイヴォーグ64

みんなメンテ!? ( ^ω^)・・・・♪

日記


 15:00の休憩をした後他のゲームを開いたら みんなメンテ中でした! そんな事ある~っ?って思ったら 1つだけ開いてたけど1ゲームのみで止めました 時間制限ありのパズルゲームで目が疲れるんよね(笑) で! 戻って来てこれを書いてます~☆彡





 今日は昨日よりグッと気温が下がり寒いと言うてたけど 日中は然程でもないかな? 外に出ないから分からんだけかな~?  ホンマは買い物に行こうと思ってたけど 未だ食材はあるから行くのを我慢しようと思いました 不急不要やからね 無駄に外に出る事は無いよね? 私たち一般市民がこーやって自粛してんのに上級国民は困ったもんだよね? バカばっかしで・・・碌な政治家おらへんねん まあ皆が皆じゃないにしても呆れるよ 文さんもバイト先の近所にドジョウを置いてる店を見つけたらしいけど このご時世じゃあ私を誘うのも気が引けるもんなぁと言うてました 私は気持ちだけで十分! 有難うと言いました 心から嬉しかったです~☆彡





    引っかかり 闘志むき出し 走っても

      終いも鋭く 競り負かしたり


 久々に終わった競馬の話です 昨日のきさらぎ賞は②番の馬は引っかかり気味にムキになって走ってたから あ~この馬が消えれば私は当たりを頂やな~と思ってたら 終いも鋭い伸び足で1着になってしまい私の馬券は外れました⤵⤵ なんとまあ来ても2~3着で良かったのに ゴール板を通過した瞬間 Oh! my god~!! でした(^ω^)♪  これやから競馬は難しい フツーあんだけムキになって今にも口を割りそーな勢いで行ってたら勝ちきられへん筈やのに? いあいあ!やられましたね まあ終わった競馬はどーにもならん 次の競馬を見て研究せんとね~☆彡