パパ

まーちゃんさん専用 ①

日記

いつも、


有難うございます。

毎日コメ有難うございます_(._.)_

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/08 23:52:30

    こんばんは~今日のお昼はあんかけラーメン・
    夜はサーモンとタコの漬け山かけ丼、食べてばかりでした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/07 23:53:47

    こんばんは~今日のランチ後くじを引いて500円の
    食事券が当たりました。500円でも嬉しいですね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/06 23:13:15

    こんばんは~☀今日は今年一番の気温、
    お花見に行ってきました~桜は満開最高でした♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/05 23:18:14

    こんばんは~今日は気温の割には寒さを感じました!
    明日は天気回復今年一番の暖かさになるようです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/05 00:09:15

    こんばんは~♪(o’―’o)ノ今日は良い天気お花見に行ってきました。
    満開最高でした♪  

    寝落ち遅くなりました

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/03 23:10:05

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ寒さ続いています!
    今週も 宜しくお願いいたします♪

    2500皿達成おめでとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/02 23:04:51

    こんばんは~(o'ー'o)ノ寒い1日でした!
    今日は昨日作ったしめ鯖を使って海鮮丼にしました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/05/01 23:40:14


    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    サバの特大良いのが買えたのでしめ鯖を作りました^
    明日が楽しみです!今月も 宜しくお願い致します♪
    日記にコメントありがとうございます(●´∀`●)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/30 23:34:11

    こんばんは(*´∇`*)今月もありがとうございます。
    今日は一転して寒いのでストーブ焚いています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/29 07:48:06

    *゚ー゚)vオハヨ♪今日は良い天気行楽日和^お花見行ってきます!
    ステキな休日をお過ごしください♪
     

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/28 22:02:58

    ぱぱさんこんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    今日もいい天気でしたよ

    朝から台所です

    昨日買ってきたタコの口 口ばかり7個も買ったの

    今日は刺身 サラダ 唐揚げです

    口元のコリコリ感が好きです

    沢山作ったのでトドック 宅配便 毎週来てますが
    今日は食べさせてあげたの 1個食べて アッという間に3個食べて

    少し持たせてあげたの こんなことをしたのは初めてです。

    前に一度スーパーの配達 お兄さんに焼き立ての餡餅を

    食べさせてあげたこともあるけど、夕方になると力仕事して

    お腹すきますよね。喜んで食べてくれました。

    昨日はニシン塩振り焼き、今日はホッケの煮つけ

    両方とも脂がのっていていて美味しかったです

    生の魚より一度急速冷凍掛けた魚の方が美味しく感じます

    身がしまっていて、サバもそうですね。

    あらら食べることばかり、・・・、

    コロナパパさんも気を付けて下さいね

    何時もキラキラありがとうございます。
    最近スマホ買い換え色々と大変、ニコタ巡回忙しいです

    12時まで巡回忙しいです・ 何時もぎりぎりでごめんなさい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/27 23:59:59

    こんばんは~今日は良い天気お出掛け日和^
    お目当てのものが外れたので魚類沢山買ってきました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/26 21:54:03

    こんばんは~♪(o’―’o)お月様綺麗です~
    明日もお天気よさそうです!今週も 宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/25 23:53:48

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ市内やっとあちこちで桜咲き始めました。
    今週あたりが楽しみです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/24 19:52:45

    こんばんは~♪(o’―’o)ノ今日は曇り18度暖かかったです!
    昨夜は椅子にもたれて寝落ち寝不足です!。
    ニコ店ご馳走様でした(●´∀`●)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/24 00:00:04

    こんばんは~♪(o'ー'o) 急ぎでごめんなさ~い!
    ニコ店はお昼にごちそうさまでした(●´∀`●)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/22 23:54:03

    こんばんは~イベント2500皿始まりましたね
    4皿ごちそうさまでした!今日はイカ飯作りました!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/22 00:15:07

    こんばんは~♪(o'ー'o)スマホ買い換えました~
    サッパリ分かりません(>へ<。)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/20 23:54:35

    こんばんは~♪(o'ー'o)こちら家の中は日差しで
    暖かでも外は寒かったです。桜前線近づいてきました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/19 21:51:26

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    ストーブ付ければ暑いし消せば寒い…魚が続いたので
    今夜は中華丼、美味しかった満足で~す♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/18 20:39:55

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今日は町内会の廃品回収日、
    雨の中を持って行って貰ってスッキリしました!
    ステキとお水です♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/17 23:40:50

    *´∇`)ノ こんばんは~朝から雨がスッキリしない一日でした!
    ステキな週末をお過ごし下さい♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/17 00:08:31

    先日買った大きなタラやっと使い切りました。
    じゃが芋美味しかったのでマカロニ入りポテサラ作りました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/15 21:45:01

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 

    今年はじゃが芋高いですが種類豊富で美味しい芋ありますね!
    今日の作ったポテトサラダ美味しかったです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/14 00:01:20

    今日は雨予報がポツポツ程度でした!今夜もまた
    タラのムニエル作りました^肉厚のタラ美味しかったです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/12 23:56:00

    こんばんは~今日初めて18度まで上がりましたが
    明日は1日雨予報です!今週もよろしくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/11 23:44:52

    こんばんは~今日も良い天気お買い物に…
    大きなタラを購入ムニエルを作りましたが大きいのは美味しいですね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/10 23:57:13

    こんばんは~頂いたタコのボッチで唐揚げを作ったら
    美味しくて食べだしたら止まりません!良い週末を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/09 23:28:18

    こんばんは(*´∇`*) 午前中はいい天気でしたので
    雪はすぐ消えました。外は寒いです!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/08 23:47:56

    こんばんは(*´∇`*) 天気は下り坂、
    今夜は雪の降る所もあるかもです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/07 23:52:04

    こんばんは(*´∇`*) イベント始まりましたね、
    参加してきました♪
    風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいね(●´∀`●)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/06 23:51:05

    こんばんは~PC買い換えました~
    前のほうがデラックスでした(>へ<。)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/05 23:37:38

    今日は☀久しぶりに洋服屋さんに、商品ガラガラでした…
    コロナで入ってこないそうです。今週も宜しくね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/04 23:58:44

    回覧板 左隣の人マスクをして持って来た。
    私も右隣にマスクをして…
    出てきた人マスクをして出てきました。
    ビックリでした
    それほどこだわらなくても こちら数日間
    感染者0人です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/03 22:57:54

    こんばんは~気温が下がり夕方から雨がポツポツ降って来ました!
    今夜はカレーの唐揚げ中華風あんかけです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/02 17:13:47

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日も良い天気です!
    両方の部屋を開け放すと明るくて良い気持ちです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/04/01 23:16:28

    (*´∇`)ノ こんばんは~コメントありがとうございます。
    今日も良い天気でした☆彡ステプ&お水のお届けです!
    今月もよろしくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/31 22:19:09

    こんばんは~今日は良い天気お出かけ日和、
    小樽運河沿い散歩してきました!
    水辺にはカモメが戯れていました^^
    3月もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/30 23:54:40

    こんばんは~今日は鶏の手羽元唐揚げを揚げないで、
    フライパンで少しの油で焼きました!簡単ウマウマでした

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/29 21:44:57

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日のランチは、あんかけラーメンを作りました!
    今週も 宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/29 00:20:51

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は暖かかったので冬もの
    整理お掃除スッキリ…手がガサガサになりました!。
    パパさん訪問出来なくて御免なさい
    今迄寝落ちでした
    昼間働き過ぎたのかしら
    何時もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/27 21:17:57

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日のランチは、ニシンを塩を少し入れて煮て
    酢醤油で頂きました。さっぱり味で良かったです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/26 22:18:55

    こんばんは~今日はイオンに買い物に、
    3月とは思えない風が寒かったです。
    浜風は寒いですね!。

    2000皿達成おめでとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/25 13:42:41

    ✤╹◡╹。)こんにちは~最近暖房入れてる時間短くなりました!
    二桁気温です。お水とstpお届けです♪
    ご訪問(人''▽`)ありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/24 10:20:59

    (o゚▽゚)o オハョ~良い天気春の陽気です!
    今日は美容室に行って来ます!ステキな一日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/23 16:31:44

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆日差しが暖かいです。
    コロナさえなければ今ごろはウキウキですのにね(^▽^)/♬

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/22 14:44:59

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆暖房止めてると少し肌寒いです。
    今週 宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/21 23:03:36

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    友達が雨の中、ケンタッキー・フライド・チキンと
    新製品2種類持って来てくれました(^▽^)/♬

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/20 09:59:23

    ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪ステキとお水のお届けです♪
    ☀昨日は早めのお彼岸お参り空いて居ました!
    帰りは小樽港ドライブに良かったです!
    ステキな1日を♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/19 10:40:46

    ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
    今、日が差して眩しいです!お彼岸のお参りに行って来ます。
    ステキな一日になります様に♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/18 23:50:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    ニコ店ご馳走様でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/18 18:32:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    イベント料理まだですね
    あとで叉来ますね

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/17 23:50:10

    こんばんは~こちら午前は良い天気、午後から曇り夕方には雨模様でした!
    明日からイベント始まりますね!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/17 00:00:23

    今日はお彼岸の買い物に…目に入った宗八カレイ3枚
    一袋1.8K、何と200円で買って来ました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/15 23:57:30

    ぱぱさん(*´∇`)ノ こんばんは~
    ご訪問コメントありがとうございます。
    この酒屋さんは歴史のある酒屋さんで

    小樽雛巡り殆んど取りやめになったのですが
    ここだけは残っています。
    お雛様はかなりの数が有ります。
    お酒も工場では観光客の立ち寄り場 見学出来るようになっています
    私はお酒飲まないのでよく分かりませんが

    ピンクの甘酒もまだ封を切らず冷蔵庫に入っています
    暖かくなると冷やして飲むつもりです。

    何時もキラキラありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/15 09:00:26

    おはようございます♪今日は日本晴れ爽やかな朝です!
    ステキな一日になります様に(^▽^)/♬

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/14 23:44:09

    こんばんは~今日は天ぷら9種類、
    少しずつでも沢山有りますね^
    食べ過ぎ今夜はリンゴだけです!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/13 16:46:00

    こんにちは☆良い天気です!おやつを食べながらの訪問です^
    口を動かせていないと睡魔君に襲われそうです!
    ステキな週末をお過ごし下さい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/12 23:58:44

    こんばんは~ここ2~3日天気も良く雪解けが進んでいます!
    今日はあんかけ焼きそばを作ってたべました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/11 23:51:14

    こんばんは~東日本大震災から10年早いですね^
    何度テレビで見てもただ見張るばかりです…!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/10 23:46:23

    (*´∇`)ノ こんばんは~三寒四温今日は寒かったですが
    明日は温かくなりそうです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/09 23:25:27

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は良い天気^春が一段と近づいて来たかの様でした!
    雪も目立って解けました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/08 18:26:24

    こんばんは~今日はマス1本390円で買ったので
    マスの南蛮漬けとフライを作りました!
    今週も宜しくね♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/07 11:03:18

    (o゚▽゚)o オハョ~今日は良い天気日差しで
    日に焼けそうです!良い一日を(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/06 23:38:13

    こんばんは~今日は真冬日、昨日との寒暖差17度
    寒い中買い物に行って来ました~サムゥ・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/05 23:45:57

    サクランボのはなですか^^( ・∀・)イイ!!ですね
    取り立ては美味しいですよね^
    こちら先日降った雪がかなり解けましたよ
    今日は最高気温13度
    明日の予想マイナス4度
    寒暖の差有り過ぎですね!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/05 16:38:12

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆☀今日は暖かいので各部屋
    開けっ放しお掃除、すっきりしました(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/04 16:14:02

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆今日は良い天気暖かいです^^
    2日前の天気が嘘の様です。

    外に出ても寒くないのでエクササイズ

    運動がてらに雪を少し奥の方に投げました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/03 23:16:00

    こんばんは~今日はひな祭り海鮮丼と豚の角煮を
    作りました^肉はトロトロ美味しかったです!。
    明日は気温上がりそうなので積もった雪早く解けて欲しいです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/02 23:07:04

    (*´∇`)ノ こんばんは~雪が積もりました^
    朝から細かい雪が,今は猛吹雪先が見えない程です!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/03/01 14:52:03

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日から3月ですが天気は下り坂
    冷たい霙が降っています!
    今月も宜しくお願い致します♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/28 23:58:30

    こんばんは~二月逃げていく、2月も今日で終わり早いですね^
    今月も有難うございました(*'▽')3月も宜しくお願い致します。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/27 23:48:50

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は数年ぶりで?
    お雛様見に行って来ました。沢山綺麗でした!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/26 23:36:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日は真冬日寒いので
    免疫力アップ、うな玉トロロ丼、作りました!。
    今夜は雪積もりそうです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/25 22:22:20

    (*´∇`)ノ こんばんは~今朝は冷えこみましたが
    家の中は春みたいでした!今夜も冷え込みそうです!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/24 23:04:29

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    昨日夕方雪かき忘れて今朝外に出たら更に
    雪が積もっててビックリでした!。
    今日も真冬日でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/23 10:39:49

    (o゚▽゚)o オハョ~☁予想が良い天気です。
    ステキな休日をお過ごし下さい(^▽^)/♬

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/22 23:42:59

    パパさんブログ見て頂きありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    家に籠って食べる事に専念しています
    今日は豚ロース焼いたのとじゃが芋・さつま芋・セロリ・キュウリ
    などでサラダを作りましたよ
    肉と芋サラダ初めてでしたが、美味しかったです。

    今日のキラキラ多い日ですね^^
    沢山でると良いですね(^▽^)/♬

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/22 20:31:06

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日は洗濯、料理作って写真撮ってたら1日過ぎました!
    1日経つの早いですね!。
    寒暖の差体調に気を付けて下さいね(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/21 17:17:59

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆天気は良いけど寒空です。
    日中解けて、凍って道路はツルツルです。
    夜はまだまだ寒いですね!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/20 21:42:04

    こんばんは~今日は気温上がり暖かでした!
    この時間になると少し冷えますね。
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/20 01:32:58

    (*´∇`)ノ こんばんは~4皿ご馳走様でした
    今日は15個でしたよ
    何時もありがとうございます。
    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/19 11:07:10

    ~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
    今ペンギン便時間ずらすため材料専門注文中!
    ニコタウロウロしています。日差しが眩しいです!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/18 22:42:05

    (*´∇`)ノ こんばんは~イベント始まりましたね、
    早速ご馳走様でした♪
    今回はガチャチケット使って2回目で目玉が出てビックリ
    ラッキーでしたよ。

    最近グログ少しご無沙汰でしたが久ぶりでアップしました。
    良かったら時間のある時に見て下さいね

    最近少し寒いようですけどそちらは如何ですか
    お身体ご自愛くださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/16 23:29:42

    こんばんは~17日からペンギン便一定期間20時間配達になりますね!
    今日は買い物行って来ました!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/15 23:23:35

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    今日は朝から雨が渋々愚図ついた1日でした。
    チャーシュー出来立て食べたくて豚バラで作りました
    今夜は満足でした。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/14 22:10:31

    (*´∇`)ノ こんばんは~今日のペンギン便トマト4個、
    レア1個増量で届きました。嬉しいですね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/13 22:59:16

    こんばんは~今日は良い天気、運河を見に、
    ライトアップは終わっておりランチして来ました♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/12 23:25:51

    こんばんは~久しぶりに良い天気でした。
    ニコ店、18日~販売イベ忙しくなりますね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/11 23:52:39

    (*´∇`)ノ こんばんは~居眠りし過ぎて遅くなりました。
    明日は久しぶりの晴れマーク嬉しいです♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/10 22:26:05

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) ステキとお水のお届けです♪
    讃岐うどんで初めて焼うどん風にしてみました^
    美味しいですね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/10 00:10:53

    パパさん わんちゃんよく見ると地面に足ついてないです。
    不良品ですね。可愛くて買ったのですがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/09 23:33:00

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今年はイベント【小樽雪あかりの路22】が中止で寂しいです。
    過ごしやすい1日でした!。明日は気温少し上がりそうです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/08 20:05:22

    専用に作って下さったのですね。
    ありがとうございます。
    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノです
    こちらに引っ越して来ました('-'*)フフ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/02/08 20:02:25

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    パパさん何時もありがとうございます。
    すっかり甘えて楽させて頂いています(^▽^)/♬
    梅の花が咲いてる所もあるのに・・・こちら雪が降りました
    久しぶりの雪かきです!
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します(ღ◕ ‿ ◕ღ)