パパ

伝言板 2

日記

いつも


ありがとうございます。


  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/07/04 09:15:54

    おはようございます^^

    庭のヤマボウシの花?が満開に咲いて木に雪が積もった様です(^^♪
    各地で豪雨被害が出ています。
    幸い、もりりん地方は大丈夫ですが・・・
    パパさん十分にお気をつけください。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/03 17:35:47

    こんばんは~

    雨だと思ってた今日、いいお天気で嬉しかったです(*^_^*)

  • らん

    らん

    2021/07/03 15:11:03

    こんにちは~!
    今朝スマホが地震の時とは違う音で鳴って
    警察からの防災警報でしたw(゜o゜)w
    同じ市でも避難しないといけない方もいるようでした(>_<)
    今は雨も小雨になってホッとしていますε- (^、^; 
    素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • 千露

    千露

    2021/07/02 19:31:24

    こんばんは。まだ梅雨は明けていませんが7月に入って一気に暑くなりました‼️

  • らん

    らん

    2021/07/02 18:56:51

    こんばんは~!
    昨日の雨と違って時折激しく降る雨になりましたw
    明日がお休みで良かったε-(´∀`*)ホッ

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/02 11:11:40

    こんにちは~

    今日も雨です。
    引きこもりが続いています(笑)
    お家の中でも楽しく過ごしています(*^_^*)

    元気玉、いつもありがとう(*^_^*)

  • らん

    らん

    2021/07/01 19:21:57

    こんばんは~!
    今年も後半に入り 
    これから暑い夏到来、
    お互い体調を崩さぬよう
    後半も宜しくお願いします♪

  • ayame

    ayame

    2021/07/01 19:07:53

    パパさん、こんばんは♪
    あっという間に7月、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)✿

  • 千露

    千露

    2021/07/01 19:07:17

    こんばんは。気温はさほど高くないけれど湿気が体にまとわりつきます。7月もよろしくお願いします。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/01 17:01:36

    こんにちは

    ~週末まで雨になりそうです☂
    お足もとに気をつけてね。
    7月もよろしくお願いします(^^♪

  • 千露

    千露

    2021/06/30 22:28:59

    こんばんは。2021年も半分が終わりましたね。今月もありがとうございました。

  • らん

    らん

    2021/06/30 19:18:52

    こんばんは~!
    今日で6月も終わりですねハヤ~!
    今月もありがとうございました♪
    7月も宜しくお願いします(^^♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/06/30 18:11:31

    こんばんは~

    十子から名前変更しました。
    ゆめみです。よろしくお願いします
    ニコットでは幾つになっても夢見る女の子の気分で(笑)

    6月もお世話になりありがとうございました(*^_^*)

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/06/30 07:48:54

    おはようございます^^

    6月も今日で終わりですね~
    7月にはコロナの注射を受けられると良いのですが。。。

  • らん

    らん

    2021/06/29 19:58:38

    ニコ店イベ達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
    お疲れ様でした~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    良かったですね(^^♪

  • ayame

    ayame

    2021/06/29 15:58:33

    ✿2000皿イベ達成おめでとうございます✿
    お疲れさまでした(*´ω`*)♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/06/29 12:55:00

    今日から,名前 ゆめみ に変更よろしくお願いします(*^_^*)

  • 十子

    十子

    2021/06/29 12:41:47

    こんにちは~

    今日のコーデ、ニワトリ親子とお散歩です(笑)
    楽しいです(*^_^*)

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • 十子

    十子

    2021/06/28 20:41:51

    こんばんは~

    今週も楽しく。
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2021/06/28 10:03:28

    こんにちは。サンダーソニアサークルが完成しました。今週もよろしくお願いします。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/06/27 11:15:20

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    降りそうで降らない空模様です~
    ムシムシ暑い。
    元気なのは庭の草ばかりなりや!!

  • 千露

    千露

    2021/06/26 22:54:05

    こんばんは。こちらは雨が降ったりやんだりの週末になりました。時折大粒の雨が降ります。

  • ✈★アン★✈

    ✈★アン★✈

    2021/06/26 21:05:23

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ
    ニコ店ご支援アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡  

  • らん

    らん

    2021/06/26 16:51:41

    こんにちは~!
    警察の方が住民調査に来て
    物騒ですから気を付けてと言われ
    貴方が怪しく見えると心の声(^^ゞゴメンネ

  • 十子

    十子

    2021/06/26 15:23:49

    お陰様で、イベ完売出来ました。
    ご支援ありがとうございました<(_ _)>

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • らん

    らん

    2021/06/25 20:00:47

    こんばんは~!
    週末はお天気悪そうですが、
    それでも素敵な休日になると良いですね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • 十子

    十子

    2021/06/25 17:23:17

    こんばんは~

    今日は変わりやすい天気。
    大雨に雷にビックリ!少し経てば、晴れ間が。

    楽しい週末を(^^♪

  • 千露

    千露

    2021/06/25 16:25:50

    こんにちは。乗合バスに「貸切」の表示が出ていたので何だろうと思ったらコロナ予防接種の送迎でした。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/25 16:11:00

    こんにちは~いつも訪問ありがとうございます!

  • 十子

    十子

    2021/06/24 21:28:33

    こんばんは~

    天気予報当てにならず、雨降ると言いながら、
    1日お天気。お天気だからいいか(^^♪

  • らん

    らん

    2021/06/24 19:15:18

    こんばんは~!
    お祝いコメントありがとうございました˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    梅雨前線と台風も近づき
    急な雨に濡れて風邪など引かぬよう
    お互い気をつけましょうね♪

  • 千露

    千露

    2021/06/24 08:16:03

    おはようございます。昨夜はとても疲れていて訪問お休みしました。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/06/24 07:42:43

    おはようございま~す。

    ニコみせ4食しっかり頂きました。
    ごちそうさまです(⌒∇⌒)

  • らん

    らん

    2021/06/23 19:47:15

    こんばんは~!
    ニコ店イベ達成致しました(^^♪
    ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • 十子

    十子

    2021/06/23 18:12:30

    こんばんは~

    今日は変わりやすい天気っ言ってたのに、
    1日晴れていました(*^_^*)

    元気玉ありがとう(*^_^*)

  • 十子

    十子

    2021/06/22 14:37:40

    こんにちは~

    ご馳走様です。
    晴れていたけれど今にも雨が降りそうです。
    変わりやすいお天気(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2021/06/22 11:32:30

    こんにちは。先日スーパーで山形のさくらんぼが特売になっていたので買いました。美味しかったです。

  • 千露

    千露

    2021/06/21 21:40:26

    こんばんは。本日夏至。午後7時を過ぎても外は明るかったです。今週もよろしくお願いします。

  • 十子

    十子

    2021/06/21 18:19:58

    こんばんは~

    ご馳走様でした。今日はいいお天気でした。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/21 14:54:03

    こんにちは~いつも訪問ありがとうございます!今日は昼間の時間が一番長い夏至です~

  • らん

    らん

    2021/06/20 19:39:33

    こんばんは~!
    溜まった朝ドラ観ながらの訪問ですw
    マッサージ機に揺られながらのんびり巡回しています♪
    もうニコ店イベgetした方が現れてきました(◎_◎;)ビックリ

  • 千露

    千露

    2021/06/20 17:32:00

    こんにちは。梅雨の晴れ間の一日、洗濯物がよく乾きました。

  • 十子

    十子

    2021/06/20 09:19:05

    おはようございます。

    ご馳走様でした。
    楽しい日曜日になりますように(*^_^*)

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/19 19:05:59

    こんばんは~今日は梅雨らしい一日!明日は晴れてほしいね~

  • 十子

    十子

    2021/06/19 15:36:14

    こんにちは~

    ご馳走です。
    雨ふりです。風邪ひかないようにね(*^_^*)

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2021/06/19 09:04:21

    おはようございま~す。

    雨降り土曜日で庭にも出られずー
    まったり茶タイムを満喫中なり(⌒∇⌒)

  • 十子

    十子

    2021/06/18 21:11:40

    こんばんは~

    ご馳走様でした。楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 千露

    千露

    2021/06/18 18:06:38

    こんばんは。湿度と中途半端な暑さのせいか、ここ最近体調が思わしくありません。

  • らん

    らん

    2021/06/17 23:23:02

    ニコ店イベ開店しましたね^^
    残り3皿食べに来ました♪
    ご馳走様でした(^^♪

  • らん

    らん

    2021/06/17 19:04:29

    こんばんは~!
    今日から又ニコ店イベが始まりましたけど
    準備まだでしたね(^▽^;)
    一皿食べてしまいました~(^^ゞ
    残り3皿後で又来てみますね(*^^*)

  • らん

    らん

    2021/06/16 19:30:10

    こんばんは~!
    和菓子屋さんの前を通ったら
    「和菓子の日」の張り紙に釣られて
    予定にない買い物をしてしまった(^^ゞ

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/16 15:52:54

    こんにちは~今日は涼しいよ!

  • 十子

    十子

    2021/06/16 11:08:53

    こんにちは~

    今日は曇り。雨が降りそうです。
    いい事がありますように(*^_^*)

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • 千露

    千露

    2021/06/15 21:20:28

    こんばんは。今日も一日お疲れ様です。

  • らん

    らん

    2021/06/15 20:54:35

    こんばんは~!
    ついに梅雨入りしましたが
    雨は降らずに涼しい風がふくので
    過ごしやすかったです♪
    ホップってお酒ですよね?
    呑まないのでよく分からないです(^^ゞ
    楽しい夜をお過ごし下さい(^^♪

  • 十子

    十子

    2021/06/15 11:02:43

    こんにちは~

    気温の変化で体調崩しがちに。
    体調管理に気をつけてね。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/15 10:59:03

    こんにちは。
    いつもありがとう!

  • らん

    らん

    2021/06/14 22:40:46

    こんばんは~!
    ジメジメとした日が続いていますが
    やっと梅雨入り宣言が出たようw
    今週も宜しくお願いします♪

  • 千露

    千露

    2021/06/14 21:09:11

    こんばんは。庭ではカエルの大合唱です。今週もよろしくお願いいたします。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/13 22:09:46

    こんばんは~オリンピック無事にできるのかしら・・・・・楽しみだけどね!

  • 十子

    十子

    2021/06/12 14:26:53

    こんにちは~
    午前中はいいお天気だったのに、
    今は、曇ってきて雨、降りそう(^^;)

  • 千露

    千露

    2021/06/12 13:50:50

    こんにちは。ピノのピスタチオ味を買ってみました。ナッツの風味とチョコがマッチして美味しかったです。

  • 十子

    十子

    2021/06/11 15:18:46

    こんにちは~

    いいお天気ですが、夕方から雨が降るみたい(^^;)

  • 千露

    千露

    2021/06/10 20:44:42

    こんばんは。夜になっても暑いです。真夏になったらどうなるのだろうと思います。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/10 16:07:12

    こんにちは~いつも訪問ありがとうございます!今日も暑いね~

  • 十子

    十子

    2021/06/10 11:19:24

    こんにちは~

    今日も暑い!!外に出れません。
    いつもながら、お家でゆっくりです(^^;)

  • 千露

    千露

    2021/06/09 17:51:19

    こんにちは。私の住む地域も暑い一日でした。熱中症にはお気を付けください。

  • 十子

    十子

    2021/06/08 17:55:19

    こんばんは~
    暑くなってきました。
    体調崩さないようにね(*^_^*)

    明日は病院ニコタお休みです。
    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • 千露

    千露

    2021/06/08 09:47:54

    おはようございます。昨日は体調不良で仕事も休んで寝ていました。今日は大丈夫です。

  • らん

    らん

    2021/06/07 21:44:01

    こんばんは~!
    曇っていても蒸し暑かったですね;
    夏日が続くのかな?
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/06 16:03:42

    こんにちは~いつも訪問ありがとうございます!

  • 千露

    千露

    2021/06/05 20:28:42

    こんばんは。映画や美術番組などいろいろ録画しているのがたまってきているので少しずつ見ています。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/06/04 20:05:50

    こんばんは~今日は一日雨ふりでしたね!明日は晴れると良いね~

  • 千露

    千露

    2021/06/04 17:29:23

    こんにちは。いつも歩かない道を久々に歩くと様々な変化に気づかされます。

  • 十子

    十子

    2021/06/04 13:16:29

    こんにちは~

    予報通り大雨です。
    お家でゆっくり休んでます(*^_^*)

  • らん

    らん

    2021/06/03 19:55:11

    こんばんは~!
    此方は曇り空で蒸して暑い日になりました(>_<)
    明日は雨になるようw
    湿度が気になるな~~!

  • 千露

    千露

    2021/06/03 12:54:12

    こんにちは。昨日6月2日は薔薇の日だったそうですが、薔薇の季節は終わり紫陽花が見頃を迎えています。

  • 千露

    千露

    2021/06/02 18:45:05

    こんばんは。今日まで梅雨の中休みでしたが雲行きが怪しくなってきました。6月もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2021/06/02 18:20:34

    こんばんは~!
    新タウンイベ始まりました♪
    今回はアイテムつけ忘れて
    そのまま貰い損ねの無いようにしたいと思います(^^ゞ

    昨夜はフリマ5件参加して全部断られました(^^ゞ
    プレ品ばかりで良いの持って無いからな~(T-T )

  • 十子

    十子

    2021/06/02 17:46:39

    こんばんは~

    6月もよろしくお願いします(*^_^*)
    楽しい6月になりますように!!

    元気玉(人''▽`)ありがとう☆

  • 千露

    千露

    2021/05/31 21:58:11

    こんばんは。5月らしい快晴の一日でした。今月もありがとうございました。

  • 千露

    千露

    2021/05/30 20:41:12

    こんばんは。ニコみせ2000皿達成感謝のサラダをお持ちいたしました。
    パパさんも2000皿達成おめでとうございます♬

  • 千露

    千露

    2021/05/28 13:40:25

    こんにちは。商店街を歩いていたらおニャン子クラブの曲がかかっていて「昭和60年代か?」と思いました。

  • 千露

    千露

    2021/05/27 20:43:19

    こんばんは。肉球特集の猫雑誌を買ったのですが、様々な肉球の可愛さに萌えています。

  • 千露

    千露

    2021/05/26 16:47:12

    こんにちは。今夜は皆既月食ですが、こちらはどんより曇って見えそうにありません。

  • 千露

    千露

    2021/05/25 21:55:41

    こんばんは。ステプのお届けに来ました。今日も一日お疲れ様です。

  • 千露

    千露

    2021/05/24 14:32:28

    こんにちは。今日は有給休暇でのんびり過ごしています。今週もよろしくお願いします。

  • 千露

    千露

    2021/05/23 20:37:53

    こんばんは。昨日今日と久々に晴れて洗濯物がよく乾きました。

  • ᦏ楓ᦑ

    ᦏ楓ᦑ

    2021/05/10 23:14:41

    。+゚тнайк чоц♪♪。+゚

  • つむぎ

    つむぎ

    2021/04/06 22:34:16

    こんばんは✿
    え?そちらも寒いですか?
    関東も昨日から急に寒くて・・・
    どうせなら 桜が散る前に寒くなってくれたら
    もう少し桜を楽しめたのにって思っちゃいますw

  • MARY

    MARY

    2021/03/19 23:12:04

    ご訪問ありがとうございます(。രㅂര。)✧ステキ(お水は押せる方のみ)❁

  • つむぎ

    つむぎ

    2021/03/19 00:00:22

    パパさん、こんばんは✿
    今年は久しぶりの花粉当たり年?なのか
    1日中眼が痒く、くしゃみ、鼻水に悩まされます
    クタクタです><

  • MARY

    MARY

    2021/03/15 23:37:11

    ご訪問ありがとうございます(。രㅂര。)✧ステキ(お水は押せる方のみ)❁

  • ちゅりあ

    ちゅりあ

    2021/02/20 11:11:29

    こんにちは!ご来店ありがとうございました!

  • みどり

    みどり

    2021/02/19 21:01:46

    こんばんは、パパさん(*^^*)
    昨日と今朝は雪でびっくりでした。
    これを最後に暖かくなるでしょうか。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/02/18 20:21:35

    こんばんは~今日は寒かったね~

  • みどり

    みどり

    2021/02/17 20:33:10

    こんばんは、パパさん(*^^*)
    風が強くて寒い日でした。明日は雪とか(;´∀`)

  • 星夏

    星夏

    2021/02/12 23:58:55

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2021/02/12 20:36:31

    今晩は~季節の変わり目 暖かい日は気持ちが良いですね!コロナと花粉が心配!

  • らん

    らん

    2021/02/12 18:55:08

    こんばんは~!
    18日から黒ガチャイベなのに2000皿完売で手持ちアイテムあるみたい♪
    小麦2とトマト1が必要だって♪
    良い週末をお過ごしください(^^♪