サイヴォーグ64

02/09 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 5


 自然広場は上段の左寄りです!  神社広場は・・・忘れました(笑) 

 4択は 謙虚 らしいよ! 私は日本人はおとなしすぎると思うんやけど如何でしょうか? だって何があっても暴動を起こしたりせえへんしデモをやっても拍子抜けやろ? 平和ボケしてるせいで日本人っておとなしいと思うよ~☆彡





    うすらボケ 平和ボケした 国民性

     どつかれたとて 笑うて済ます


 こんな国民性やからクソボケの政治家にすら舐められるんだよ! 今日本国で起こってる上級国民の政治家級のヤツらがやってる事を黙ってやり過ごすのは日本人がおとなしすぎるからだよ フランスとかアメリカやイギリスなら国民は黙ってはいないと思うよ デモや暴動を起こしてるよ! ただそのやり方が正解かどうかは判らんけど ヘラヘラ笑ってるよりはマシだよね? 舐められっ放しはアカンと思わへん? きっとこのままじゃ 菅総理も長続きはせえへんのやろうけど 問題はそこじゃないと思うんよ もっとアカンヤツがおるやん? しれ~っと 見逃してええの? 許せないヤツには許せないと言うべきだと思うわ~☆彡  こないだの森のドクサレが開いた会見? 逆ギレっぽい態度取りくさっててムカついたわ あんなクソジジイまで国民を舐めクサッてるんやで 黙ってる日本の国民って何なんやろ?





 冷蔵庫を見て このご時世やからギリギリまで買い物に行くのを止めたけど 今までこんなにも食材が減るまで放置した事が無いからめっちゃ不安です 全然余裕が無くはないんやから アカン時は出前とかテイクアウトも考えればええんやろうけど 慣れてないからなかなか思う様に行かへんのよね 日持ちする物の買い物を増やして アカン時は出前やテイクアウトを考えるのもええのかもね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/09 15:08:04

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     近所に良い店があるのね? ケンタッキーやマクドナルドって下限金額が
    決まってるから一人じゃ頼めないよね?
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/02/09 10:46:28

    最近は一人分でも出前してくれました