ようちゃん

春よ来い~(o^―^o)ニコ

コーデ広場

マリアージュさん プレゼントありがとうございます。

かわいいお洋服で嬉しいです。

  • uki

    uki

    2021/03/08 16:27:11

    ようちゃん
    こんにちわ
    とのさんにもコメントしましたが
    今日は来れそうです
    10時ごろきます
    会えたらお話ししましょう
    3人でね

    じゃ

    uki

  • uki

    uki

    2021/03/01 00:36:39

    ようちゃん
    今日はありがとうございました
    とのさんも
    色々話してくれてありがとう
    俺は今はあいつにできること考えてます
    ここでできること
    俺は俺らしくあいつに接することが一番だと考えています
    今よりもっときついときが必ずきます
    その時俺が
    よしよし大変だねって
    それは言えないんです
    俺がここでできることは
    薬飲ませることもできないし
    正直体を元気にさせることはできない
    でも心を元気にすることはできると思うんです
    俺はそれをしようと今はかんがえてます
    俺まで弱気になったらダメな気がするんです
    俺はとにかく
    前へ前へていうきもちがあいつにも大切だと思うんです
    もっと時間がたったら
    いろんなこと思いつくかもしれないけど
    今の俺にはそれが今の考えです
    ようちゃんにはいろんなこと聞くと思います
    その時は今日みたいなこと教えてください
    よろしくお願いします
    じゃあ
    ありがとうございました


    uki

  • uki

    uki

    2021/02/28 17:17:55

    ようちゃん
    こんにちわ
    俺今日休みでした
    otoのことなんだけど
    俺は大変だねーでも気を落とさず頑張ろうね
    なんて甘っちょろいことは言わない
    確かに大変なことなんだけど
    otoがへこんでるのに俺までへこんでどうする?
    てのがあります
    俺はそんなことではotoと別れたりしない
    ようちゃん言ってくれたよね
    そばにいてあげることが大事
    俺はそれきいて思いました
    あまりここでは詳しいことかけないけど
    会ったらお話ししましょう
    俺もへこみましたが
    俺はそういうことではotoと別れたりしないし
    俺は負けませんよ
    負けてたまるかです
    あとは俺がどんだけ支えられるかだけど
    俺はあまりここに来れないけど
    俺なりに精一杯やっていきたい
    俺はそんなことではへこたれないです
    長々とすみませんでした
    会えたらお話しましょう
    じゃあ

    uki

  • uki

    uki

    2021/02/18 00:34:28

    ようちゃん
    今日はあえてよかったです
    とのさんにもあえて
    楽しかったし
    色々と勉強なった
    ようちゃん
    相変わらずのすごいパワーだけど
    ようちゃんは
    不思議ですよね
    じゃあ

    uki

  • uki

    uki

    2021/02/17 15:16:42

    ようちゃん
    こんにちわ
    俺も復活です
    パソコン壊れて
    メルカリで買いました
    とのさんからもコメントもらって
    ようちゃんからもコメントもらって
    すごくうれしいです
    頑張りましょうねお互い
    あと
    とのさんとも会いたいです
    今日は夜来れたらきます
    じゃあ

    uki

  • との

    との

    2021/02/14 20:23:03

    ようちゃん お似合いですよ。
    パソコンのHDD交換して動きが速くなりました。
    これでニコッとタウンにインできます,ukiさんとも会えるかな。
    心夢さんと会ってハスキー犬もみたいな。
    明日は雨だから気を付けてね。

  • uki

    uki

    2021/02/13 03:07:59

    ようちゃん
    俺来れなくて
    合えないけど
    俺はようちゃんに助けられた恩は忘れない
    だからもし
    ようちゃんが困ってることあったら助けたいです
    なんでも話してというのは簡単な言葉なのはわかってます
    でも俺には何でも話してください
    じゃまたお話いつかしましょう
    じゃ

    uki

  • 和

    2021/02/10 01:57:24

    こんばんはノ
    ようちゃんのコーデも可愛いですよ(*´ω`*)
    今日もありがとうございました<(_ _)>

  • uki

    uki

    2021/02/09 22:07:23

    ようちゃん
    こんばんわ
    最近会えてないけど
    元気ですか?
    俺は何とか元気ですよ
    忙しいと思いますが
    たまには
    休息とってくださいね
    あとちゃんと食べないとだめですよー
    じゃあ

    uki

  • こころ

    こころ

    2021/02/09 09:54:08

    おはようございます^^
    とてもフレッシュで可愛いコーデですね
    春らしくて素敵です❤︎
    いつもありがとね^^