コロ子

タウン巡りで。(^^♪

日記

2月イベントのタウン巡りで頂きました。

最高に嬉しいです。

サレブのお嬢様(?)になった気分
お友達と舞踏会に行き華麗に踊るのよ
空想の世界は無限に広がる

出歩けないコロ子にとって
ニコタは楽しい世界だわ

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/01 20:49:21

    コロちゃんありがと〜!
    コロちゃんのおいのりならあたりそう!

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/14 19:22:54

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    あんどらの箱♪の最終日?・・

    う~ん・・まだまだいつになるかわからないなぁ~^◇^;\


    がい♪とれん♪の親しくも相手☆を思いやる☆態度☆は立派☆だね~☆^◇^☆

    あんちゃん♪も見習いたいけど・・まだまだ人間が小さいかなぁ~/◇\;


    PS

    そ~だね~・・昨夜の地震;・・

    揺れは大きかったけど;

    津波;が来なかったのはほんっとう☆に不幸中の幸い☆だったね~☆/◇\☆

    でもコロナ渦;で避難☆している人たち☆は大変;だよね~>〇<。。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/02/12 23:10:54

    お仲間入りさせて下さいね。
    よろしくです(^^♪

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/12 18:31:57

    カリオ君
    お仕事もニコタも頑張ってね^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/12 18:31:19

    あん太亭ちゃん
    暖かいコメントありがとう~~。
    最終日はいつなの?

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/02/11 22:21:28

    コロちゃんガーデン一位のコメントありがと〜!

    また頑張って育てます〜!

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/11 20:05:06

    コロ子ちゃ~ん♪

    ニコタ♪は様々な病気;と闘ってる子☆も多いよね~>〇<。。

    出歩けないのは辛いけど/〇\;

    でも今はニコタ♪もそうだしユ~チュ~ブ♪とか

    お家♪でもいろいろな動画♪も楽しめる♪よね~☆^◇^☆


    次回はがい♪とれん♪のかけっこ♪に決着☆\◇/☆

    まだまだ すけ♪のわんこの里シリ~ズ♪は続くよ~♪^◇^*/

    お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/11 12:55:03

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    あんちゃん♪はレオパレスというアパ~ト暮らしなので;

    わんこ♪もにゃんこ♪も飼うことが出来ないんだぁ~/〇\。

    だからユ~チュ~ブ♪とかペットたち♪のテレビ番組♪見てほっこり♪してるよ~☆^◇^☆

    わんこ族♪は400種類以上いるらしいけど

    それぞれ個性♪があって鳴き声♪も「掴みやすい」んだぁ~☆^◇^*


    わんこの里♪は合掌造り♪の茅葺屋根♪とか桃の木♪や畔♪や小高い丘♪など

    イメ~ジ♪の理想☆を描いているんだよ~☆^◇^☆


    今日のあんどらの箱♪は

    がい♪とれん♪のかけっこ♪^◇^*

    良かったらほっこり♪と読んでね~☆^◇^☆

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/10 20:23:03

    haticoちゃん
    ありがとう~~。
    今回のイベント品はいいよね。
    あなたも頑張ってみてね。

  • hatico

    hatico

    2021/02/10 19:01:52

    素敵な衣装、お似合いですよ~!
    ニコタの衣装はどれも凝っていて可愛いですね。
    今回のイベントは普通参加なので、帽子?頭につけるの
    だけは手が届くかな~?と思ってます^^

    着せ替えを楽しんで、ニコタで存分にお散歩してください!

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/10 15:23:31

    とまとさん
    とまとさんはイベ特典はまだですか。
    頑張ってタウン巡ってね。^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/10 15:22:06

    カリオ君コメありがとうね^^
    カリオ君もニコタ楽しんでくだだい。

  • とまと

    とまと

    2021/02/10 00:28:29

    イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なコーデですね。(#^^#)
    足元のくまちゃんも可愛いです。♪

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/02/09 20:33:51

    コロ子ちゃんニコタのお散歩楽しんでね〜^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/09 20:24:02

    キョンタちゃん
    コメありがとうございます。
    今日も楽しい時間をありがとうです。(^^♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/02/09 19:59:18

    タウンは走れるし、密も関係ないしねー。

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/09 18:29:51

    なつめちゃん
    なつめちゃんも素敵よ^^
    なつめちゃんも楽しんでね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/09 18:29:11

    もうたんちゃん
    ありがとね^^ それに寒い日にはいつも優しい言葉をかけてくださり
    ニコタ生活が嬉しいです。

  • コロ子

    コロ子

    2021/02/09 18:26:41

    べるちゃん
    コメありがとうございます。
    いつも気にかけてくださり感謝してます。サークルでまた会いましょうね。

  • なつめ

    なつめ

    2021/02/09 16:52:03

    コロ子さん素敵です(^.^)
    ニコタの中では思う存分出歩けますね。
    沢山楽しんでくださいね♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/02/09 15:39:59

    かわいいですね。^^

    外は寒いし、うちでニコタで遊ぶ時間は楽しいよね。

  • べる☆

    べる☆

    2021/02/09 11:00:38

    おはよう~。

    コロ子ちゃん、よく似合ってる!!
    足元のくまちゃんも可愛いねぇ♡