にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

『ゲームしてました』

日記

今日は訪問看護の日です。

先週の話し合いで、とりあえず訪問は続けること、

『プペル騒動』の看護師は、外す事が決まりました。

 今日は作業療法士の人がきました。

ごちうさの『千夜ちゃん』のぬいぐるみを見つけて、カマをかけてきました。

何か?というと私が

【プペル信者じゃないのか?どうか?】です。

 

「これは何のぬいぐるみですか?」

私『ご注文はうさぎですか?の千夜ちゃんです』

 

その後、普通に映画を中心に話を展開して、(鬼滅の話も出ました)

「また見に行くんですか?」

私『行こうと思っています』

このまま、何事もなく終わるのか?と思っていると、最後に頭を抱えて、

 

「これ、このぬいぐるみ何にでしたっけ?覚えられなくて・・・」ときたので、

私『ごちうさです』と瞬殺すると、

呆気に取られた顔をして、帰られました。

 あ、他にも枕を見て「これ、まどマギでしたっけ?」と指差して言うので、

私『マギレコです』と訂正しておきました。

 なぜ、ここまで疑われるのか?不思議だったので、ネットでアレコレ検索したところ、

【西野さんのサロンは、オンラインサロン】もあるのですね。

 私は、家にいる時は『パソコンでゲームをしている』と話していたので、

疑われたようです。スマホも常に持っているので。

 それにしても【西野さんの息のかかった訪問看護ST】と【看護師】ですか。

無理に勧誘してくるのでなければ、『勝手にやって!』なのですが。

どこかに相談しておいた方がいいでしょうね。


※もし私が、どこかに消えたり、例のプペルサロンに

入会させられていたら、警察案件が起きたものと

お考え下さい。