サイヴォーグ64

02/10 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 4


 ショップ広場は中段の左側です!  神社広場は真ん中から稍右上です!

 4択は 桃 です!  私はこれは1択です 当たりました 良かったです~(^ω^)v





 1998年のこの日ドラゴンクエストⅢが発売されました 私は当時休みを取って並んで買いに行ってました 懐かしいですね~(笑)  あの当時のドラゴンクエストⅢはある意味お宝でしたからね~ 社会現象になって恐喝事件まで起きてましたね 若造だけじゃなくええ歳こいたオッサンも並んでましたからね たかがゲームソフトされどゲームソフトでしたねぇ 私はその次のドラゴンクエストⅣも並んで買いましたねぇ いあ~懐かしい話です ゲームソフトで徹夜組まで出たのはあれが初めてではなかったかな~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/02/10 23:08:00

     はちこさん お疲れ様です~♪

     けっこう古い話ですよ~ww IとかⅡ は復活の呪文制度で随分往生しましたね?

     そーやんなあ? 電源抜かれると・・・!!! だもんね?
    気持ちは解ります 数時間やり直しやもんね~ あれはキツイわ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/02/10 18:04:05

    わあ、、懐かしいですね!
    もっと昔だったかなって思ってました。
    (私の知ってるドラゴンクエストはファミコンの
     1か2なのかもしれません)

    家族に電源引っこ抜かれて、ぼうけんの書が消えて、
    泣いて大騒ぎしました!ww