アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

初めまして・・・クリームコロンです(^○^)

日記

皆様、


初めまして・・・<m(__)m>

私は、アンコロモッチの愛娘のクリームコロンと言います(^○^)

上の写真は、私が赤ちゃんの時に撮った大切な想い出の写真です。

アントワネット王妃は、私のお婆ちゃんになります!

今から、アントワネット婆ちゃんに会いに行きます(^^)/~~~

皆さん、

クリームコロンも、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


追伸

リアのアントワネット婆ちゃんは、眼の調子が変です(^_^;)

目薬を貰って点してますが・・・しばらくは様子をみます。

<m(__)m>

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/19 20:01:21

    こんばんは^^ニコ店ちょっとマシになったかな?w
    ブルスケッタ4皿ご馳走様でした(´~`●)モグモグ
    週末は4月の陽気だそうで嬉しいですw(´∀`*)

  • みかん

    みかん

    2021/02/16 18:55:42

    こんばんは♪朝から出かけました。夕方風つめたいです。明日は雪降るようです

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/02/15 10:42:58

    こんちゃ。^^今週もよろしくね。^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/14 22:08:06

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*Happy Valentine's Day❤
    チョコのお届けです♪

  • zoko*

    zoko*

    2021/02/14 22:05:42

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 王妃には お孫ちゃんがいたんだ~

    Happy Valentine's Day❤
     八ィッ(〃・ω・)つ由 

  • 璃紗

    璃紗

    2021/02/14 21:33:34

    こんばんわ。サークルから来ました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 相模

    相模

    2021/02/14 17:08:58

    こんにちは♪
    バレンタインなので、少しだけチョコ食べましたw

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/14 16:49:18

    ♬ happyValentine ♬ プニプニ(*>ω<*)σ)Д`*) 
    勇気ないから力を貸して白にゃんこパワーお願い
    (((uдu*)って頬赤らめてみたけど‥
    単なる酔っ払い?って言わないで(笑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/14 14:18:04

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    バレンタイン☆のご馳走♪^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    みんな♪ 地震の被害;遭ってないかなぁ?>〇<。。

    あんどらの箱♪は今日もシリアス?だよ~☆/◇\☆


    え? 左手々♪の白い袋♪ ̄◇ ̄?

    んとぉこれはその~・・チョコ催促袋♪じゃないじょ~>◇<*/

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/14 12:59:25

    こんにちは^^録画予約してた番組が地震情報に変わっててびっくりでした(・・;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/14 01:56:10

    バレンタイン☆それにワクチン接種の準備中に震度6強の大地震;

    特に東日本の子☆大丈夫☆かな~?>〇<。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/14 00:52:24

    バックナンバーは揃っているのに、2月号だけが綺麗に完売の在庫切れ。
    仕方ないからアマゾンで注文。
    書籍だからポスト投函かな(・・?

    置き場所の指定とか、選べるとか思ったのに、項目が見当たらなくて。
    久し振りだから、手順を忘れちゃいましたよ。
    玄関先とか、色々と選べる筈なのにな。

  • じぞー

    じぞー

    2021/02/13 21:31:25

    こんばんは
    アンドレカンドレです
    頭をアフロにしようと思います。
    お元気ですかぁ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/13 17:26:18

    こんにちは^^3時のおやつは○○工房の大麦ダクワーズ ティラミスw
    美味しかったです(´∀`*)

  • みかん

    みかん

    2021/02/13 12:06:24

    こんにちは♪買い物から帰ったよ。頑張ろうね

  • キキ

    キキ

    2021/02/13 10:33:11

    おはようございますー
    今日はポカポカ陽気です
    お昼寝日和だー(≧◇≦)
    良い週末を^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/02/13 10:04:47

    おはようございます^^
    最近色々と忙しくて全く釣りに行けないです><
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • 竜胆

    竜胆

    2021/02/12 23:33:37

    こんばんは♪ ^^/ 
    眼は大事にしないといけませんね。
    お大事になさってください。

    ニコ店
    相変わらず
    24時間のまま変更してくれそうにないペンギン便は不便だし
    読み込みにも時間がかかるのに
    次は黒ガチャ連動でも2千皿イベントがあるそうで
    今日は懲りずにイベント花にも手を出してしまったし
    ガチャは多く回せないので心配ですw

  • 相模

    相模

    2021/02/12 21:31:47

    こんばんは♪
    今月も販売イベントがあることをさっき知って愕然としています。
    多分、非公開参加です;;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/12 20:21:25

    こんばんは^^今度のニコ店イベは2000皿販売もあるんだねw
    材料調達しないとです(・・;)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/02/12 18:30:10

    黒ガチャイベも2000皿販売イベにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • ますなお

    ますなお

    2021/02/12 06:41:09

    ( ´・ω⊂ヽ゛オハヨ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/12 00:32:37

    最近の得意技は物の紛失です。
    早く気が付けば指名手配も出来るのですが<(_ _)>
    昨日はポイントカードを救い出しました。
    クレカ機能はないけれど、一番使っているので、怖いですよ。

    森会長の辞任。
    オリンピックが後退するかも知れませんね。
    電話一本で繋がる、独自のパイプラインを持ってらしたようで。
    そう言う所を、ほとんどの人が知らなかったとは。
    辞めた後の後任者、何処まで尽力出来るのか、ちょっと分かりません。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/11 18:02:55

    こんばんは^^良いお天気だったので遠くまで歩いたら1万歩超えてました(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/02/11 14:06:27

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    春♪が待ち遠しい☆>◇<*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    うさぎさん♪とかめさん♪のかけっこ♪の様相を呈してきた?あんどらの箱♪

    良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • yuma

    yuma

    2021/02/11 11:30:45

    (●’∇’)ハロー♪ 
    朝からものすごい強風が吹き荒れてます。
    こんな日はコタツムリ(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/02/11 08:45:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2021/02/11 08:07:28

    おはようございます。

    今日はまったりな休日を過ごします^^

  • ますなお

    ますなお

    2021/02/11 06:33:26

    ( ´•౪•`) good morning

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/02/11 03:24:53

    こんばんは☆彡
    今日は建国記念日ですね☀
    クリームコロンちゃん可愛い♡♡
    ツインテにぷっくりほっぺがとっても可愛いです(*´▽`*)

    目、お大事に.。o○
    目薬&目の休憩で治ると良いですね。

  • サファイア

    サファイア

    2021/02/11 01:07:41

    明日は週の中休みですね (^.^)

    目をお大事にしてください...
    良い祝日を (^^)/

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/02/11 00:48:38

    またまた、目を酷使されてたのですね。
    私も人の事をとやかくは言えませんが。
    アントワネットさま、くれぐれも、お大事になさって下さい。

    あまりにも酷い小林化工の話。
    一日に三回も事故になった人の話、おかしいと思ってましたが、睡眠剤混入が
    原因だったとは、、、腑に落ちましたよ。
    良くぞ、命があったもんです。
    意識障害、起こして当然です。

    品質検査の捏造に承認外の作業とか。
    法律違反の数々は、116日間の最長期間の業務停止だけでは、到底済まない
    問題だと思います。
    不正は5年前から始まっていたなんて。
    経営陣が把握していたと言う話も怖過ぎ。

    改善策を何ら講じなかった事は、医療現場にも衝撃を与えますよ。
    本当に酷い話です(怒)
    ただ、これが氷山の一角だとしたら、何を信じれば良いのか。
    違うと思いたいのですが。

  • 相模

    相模

    2021/02/10 22:31:52

    こんばんは♪

    目、お大事になさってくださいね。あまり無理はなさらずに^^;
    変異ウイルス、時間の問題かとは思っていましたがとうとう兵庫にも……。
    感染対策して過ごすしかないですよね;;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/02/10 20:47:32

    こんばんは^^リアでもメガネしてるけど
    眼の調子悪いの嫌ですね^^;お大事にー

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/02/10 20:45:53

    イベ品コーデです^^

    アントワネット婆ちゃん!?( ; ロ)゚ ゚
    もうそんなお歳なんΣ(・ω・ノ)ノ!?
    おめめお大事に~><。

  • るるも

    るるも

    2021/02/10 18:05:04

    アントワネット様はおばあちゃんだったのですか?
    元気なおじいちゃんとおばあちゃんですねΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

    眼、お大事にしてくださいね。
    休ませるのが一番です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/02/10 15:55:10

    アントワネット様こんにちは^^

    えぇー!いつの間に王妃さまにお孫さんが(*゚ロ゚) 私が知らないだけだったのでしょうか(^_^;)
    しかもクリームコロンちゃんなんて可愛い名前までついてて・・・
    ボトン王子は叔父さんなんですね。
    カッコイイ陛下もオジイチャンだったとは驚きです@@
    幸せな国王ご一家に幸あれ~✨

    眼の方、お辛そうですね>< 
    ご無理なさいませんように。お大事になさって下さいませ。

  • ぽにぃ

    ぽにぃ

    2021/02/10 15:21:21

    可愛いね。^^
    私も目薬欠かせない。市販のだけど、ドライアイとかなってしまう。;;
    お大事にしてくださいね。早く良くなりますように。☆

  • piyocous

    piyocous

    2021/02/10 15:16:45

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    お邪魔しにきて
    「あれ?これアン王妃のおうちだよね?」って見直しちゃったよ( *´艸`)
    だってかわいいんだもーーーん♪
    お孫ちゃんだったのね。
    おめめがはやくよくなりますように(-人-〇)
    復帰待ってるよん(*´ε`*)チュッチュ
    ($・・)/~~~目よ元気になーれパワー送信中

  • MOKO

    MOKO

    2021/02/10 13:58:04

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    おめめはまだ調子が悪いのね・・
    お大事にねー

    クリームコロンちゃんよろしくね♪^^

  • yuma

    yuma

    2021/02/10 13:40:06

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    ポカポカ暖かくて眠くなっちゃう ネムネム(σω≘。)*・゚。
    アンちゃん、眼 お大事にして下さいね

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 新キャラ可愛いね!

  • みあ

    みあ

    2021/02/10 11:44:48

    こんにちは☆炭酸水美味しいですね♪^^☆

  • みかん

    みかん

    2021/02/10 11:17:22

    おはようございます(^_-)訪問毎日出来なくて(+_+)今日良い天気なりますね
    目が早くよくなりますように
    お大事にしてね

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/02/10 10:15:09

    こんにちは~
    かわいい新キャラが出てきましたね~(*^^*)
    目を大切にしてくださいね。

  • キキ

    キキ

    2021/02/10 08:56:30

    おはようございます。
    目、お大事にしてください。
    1日でも早く治りますように^^

  • 星空

    星空

    2021/02/10 07:31:20

    おはようございます。

    目の調子、よくないのですね。

    使い過ぎにご注意を。

    鬼滅の刃は女性のファンもすっごく多いです!

  • ますなお

    ますなお

    2021/02/10 06:53:47

    ( ´•౪•`) good morning