そらのさかな

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

今日はここ。

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2021/02/11 08:03:07

    銀座dollさん>
    おはよ~。
    なるほどね、うち無課金だから材料多くても16個しか調達できないのよね。
    小麦や米も1日4つづつ頼んじゃうとほかの食材が全然足りなくて。。。
    更にずっと張り付いてるわけにいかないから、生クリームとか、肉類とか30分配達も
    結局1日一回In程度だから集まんないのよねww
    まぁ、のんびり行くしかないね~。(;^_^A
    アドバイスどうもありがとね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/02/10 07:11:46

    おはようです

    お店のペンギン調達遅いのでね~
    私、職変更したばっかととかに(前の職に変更して料理だいておいて)

    その間に、新しいお店の素材集めたり(よく使う稲とか小麦w)
    後、イベンと前もその感じで素材集めたらどうかなと?

    少し些細な提案だけど~よければと想いまして^^