かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 7

4 択→「桃」



ショップ広場→プレミアムショップ右の電話ボックスの上


神社広場→神社の屋根の中央右寄り

  • かえで

    かえで

    2021/02/12 22:56:44

    えー!!
    東武なんか行かないし・・・
    知らないよ~
    いつも近場のイオンで星の王子さまのチョコを買ってるんだからww
    東武遠いしねw
    有楽町なんか、東京じゃん。そんな遠くまで行かないよ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/12 21:05:26

    えー! ロイズ知らないのぉ?
    基本的に直営店は北海道しかないです。
    東京なら 北海道どさんこプラザ 「有楽町店」 がありますね。
    こちらの地方も北海道の物産展とかバレンタインの時に売りに来ます、デパートですね。
    あとは通販かな。
    一度食べてみて、ナッティーバー美味しいよ!!

  • かえで

    かえで

    2021/02/11 23:06:23

    涼真さん、コロナ的に手作りはよくないのよ。
    パウンドケーキを作りたいんだけど、ゲームで時間がないので
    作れないの(^▽^;)
    涼真さんは甘いもの好きなんですか?w
    奥様と一緒に選びに行ったんだね(*´艸`)
    息子君達のも一緒に買ったのね。
    ロイズのナッティーバーが大好きなの?
    知らないなぁ
    デパートで買いに行きました?
    イオンにはないなぁ
    父はメリーのチョコだったかな?
    弟はルパンのチョコがいいと自分で見つけてきましたw
    事務員さんは貰ってもお返しが大変じゃないですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/11 21:37:26

    あ、そーか。
    コロナ的に手作りは良くないんですね。
    パウンドケーキ? 俺も食べたーいww
    妻からはまだ貰っていませんが一緒に買いに行きました(自分のなのに)
    と言うか息子達の分も一緒に買いに行きました。
    ROYCE' (ロイズ)のナッティーバーが大好きなのです。
    事務員さんはくれるかな~。

  • かえで

    かえで

    2021/02/10 22:40:56

    涼真さん♪こんばんは~
    明日はお休みだね~(∩´∀`)∩
    今日は飲んでないのかな?
    明日はゲーム三昧ですww
    バレンタインデーのチョコは買いましたよ。
    早く買わないと売り切れちゃうんだからw
    だから、1月にいっぱい買いました(∩´∀`)∩
    コロナだから手作りは良くないのです(>_<)
    パウンドケーキ作る予定だったけど
    残念ながら諦めました(^▽^;)
    涼真さんは会社の事務員さんからと奥様からも貰うんですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/10 20:52:21

    こんばんは^^
    明日は休み、嬉しいですねー♪
    なんか金曜の夜みたいな気がします。
    かえでさんの明日はゲーム三昧でしょうか?
    あ、バレンタインのチョコは買いに行きましたか?
    それとも自分で作っちゃう派ですか??

  • かえで

    かえで

    2021/02/10 12:48:10

    ノエルねぇ♪やほー
    キラキラ、普通デーに2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    最小ピンクデーよりも多いんだよΣ(゚Д゚)
    これで、明日のピンクデーは最低の数に決定だね(>_<)
    ダブルラッキーセブンだったのよ。すごいよね?
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/10 10:49:08

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    しかも、最少ピンクデーよりも多いニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    ダブルラッキーセブンだなんて、めっちゃスゴイぢょ~♪(^_-)-☆
    週ド真ん中水曜、お仕事ガンバルンバ~♪e(^▽^)g