けいたん

これからも宜しくですー♡

日記




もう2月10日


月日が経つのは早いですね


これからもよろしくお願いします(*^-^*)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/16 08:09:00

    ええ!
    もうお歳なんです…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/15 11:23:36

    以前は車移動が楽だと思ってましたが
    今は電車やバスの方がラクでございます…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/15 07:06:14

    一日10,000歩目標にしてるんで
    別に苦ではありませんが、暑くて汗だくは
    カンベンです…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/14 22:21:15

    駅から徒歩15分位のトコでしたよ!
    行くのが今日だったらもの凄く暑かったんでしょうね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/14 17:00:17

    熊谷…
    新幹線が停車する駅なのに
    バスが走ってないのにびっくりしました…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/13 19:26:18

    午前中で終わってマッハで帰社しましたよ ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/13 08:14:02

    今日は直行で熊谷に向かってます!
    東海道線一本で行けるんですが長い…
    今、やっとさいたま新都心まで来ました ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/12 12:07:06

    なまじレア種が2種類あるんで
    2倍時間がかかる気が…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/11 13:32:31

    昔、ゲームセンターでは
    脱衣麻雀ありましたよ ♫
    勝つと相手が脱いでいくんです…(笑)

    多分、『エロゲー』とかでネット検索すると
    ありそうですよね…(笑)

    ラインに貼り付けられたアニメは
    やはり食い入るようにご覧になったのでしょうか ♫
    (# ̄ー ̄#)ニヤ

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/10 22:03:46

    そう言えば
    エロいゲームなんて普通の家電製品店では
    取り扱ってなさ気ですね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/10 12:52:55

    ^^;
    親同伴でエロいゲーム購入する子供ってのも
    シュールですね…(笑)

    グロテスクシーンや暴力性の表現があるゲームは
    15歳以下とか18歳以下は購入できないって
    取り決めがあるんですよね。

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/09 08:37:39

    結局昨日は息子のゲームソフトを
    購入するのに付き合った(18歳以下だと購入できないヤツ)だけで
    庭仕事は先送りになりました… ^^;

    此方も今日は暑くなりそうなので
    更に庭仕事のモチベーションが下がりそうです…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/08 08:31:16

    休日でも何かといろいろやるコトが山積みですが
    イマイチ覇気が…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/07 13:34:04

    一人の運転だったらもっと早いですけどね…
    息子は車酔いが激しいし、年寄りも乗せてるんで
    安全運転でございます ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/06 14:18:03

    ああ ^^;
    車で片道空いてれば20分位なんですが
    渋滞してたんで…(笑)
    市内にお墓があるんです ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/05 11:28:24

    車で往復1時間、お墓の滞在時間は
    10分で終了でございます…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/04 11:30:54

    父の命日が8日なのでウチは明日お墓参り予定です!
    姪二人も4月から社会人になったので
    関係者一同でのお墓参りが厳しくなりつつ… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/04 07:56:48

    以前に伐採した庭木を捨てるために
    細かく裁断するのに当初は人力でのこぎりで切ってたんですが
    あまりの量の多さと体力的な問題で思わず文明の利器
    チェーンソーを購入してしまいました…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/03 07:27:43

    ↓の影響で昨夜は8時頃寝てしまいました…(笑)

    夜更かしすると
    体調がすぐれなくなりました…
    若かりし頃は3日徹夜とかでゲームしてたんですけどね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/02 07:51:29

    連休初日から夜更かししてしまい
    眠い… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/05/01 08:44:48

    今日から5連休ですが、特に予定がありません(笑)
    多分コミック読みながら間食…
    というパターンが続くと肥えそうで怖いデス… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/30 12:59:51

    ホント、月日が経つのは
    あっという間デスね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/29 08:19:07

    ウチの方も昨夜から雨が
    降ったり止んだりしてますね…

    まぁ、今日は一日雨予報ですけどね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/28 13:38:17

    昨夜、一応月を観賞しましたが
    ピンク色には見えませんでした…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/27 11:32:20

    昨日に続きホント寒い… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/26 13:27:37

    昨日は日付変わる前に寝たのですが、
    今日も朝から眠い… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/25 09:07:29

    一日中コミック読んでると
    流石に目が疲れますね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/24 08:57:24

    わたくしは微かに覚えてますが
    仕事してる夢でしたゎ…(笑)

    昨日は購入した異世界転生系コミック読んでたら
    夜中の2時過ぎてしまい、今日は二度寝してしまいました ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/23 11:26:13

    いろんなコトを平行して進めなければ
    ならない状況が続くので…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/22 11:29:02

    達成感に浸っている間もなく
    次の処理が発生するのが日常…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/21 21:33:24

    最近は事務所に籠もって事務処理が多いデス… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/20 13:09:30

    ^^;
    別に3月が暇だった訳ではありませぬよ…
    今月はPC持ち歩いて単独でお出掛けできる時間が
    あまりないので夜帰宅してからだとなかなかニコッとに
    時間がとれないだけです…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/19 22:58:50

    今週も引続き多忙の様です… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/18 08:15:14

    でも、休日は休日で一日が長いんですけどね…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/17 08:21:39

    今週はイヤに長い…
    と、思ったけどよくよく考えてみたら
    久しぶりに日曜日に出勤してたんだと
    思い出しました…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/16 12:01:48

    紫も普通のメガ合成アイテムは既に所持してます
    狙いはミラクルなので気が遠くなる訳でございます… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/14 22:35:49

    わたくしも最近は滅多にファーストフードは
    利用しませんけど、偶にマックのハッシュドポテトとか

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/11 07:30:40

    久しぶりに休日出勤なので
    久しぶりに朝マックしてます ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/10 07:09:49

    今週はずっと寒かったけど
    今日は更に寒いデス… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/09 13:36:14

    多忙でご無沙汰してしまっております… ^^;

    残念ながらウチの家計は
    宵越しの銭は持たねえ…状態でしょうか ♫(笑)

  • 風花

    風花

    2021/04/07 06:46:03

    おはようございます^^
    郵貯ではなく浜銀だったりするんでしょうか?
    湘南銀行とかもあるのかな?^^?
    箪笥銀行に一億?

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/06 12:46:52

    わたくしは郵便局に
    口座さえありませぬ…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/05 22:20:32

    郵便料金不足して無くて
    ヨカッタ ヨカッタ ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/04 08:25:00

    ゆっくりしてていい状況ならそうですが
    決してそうではないんで…(笑)
    只、自分だけが慌てふためいたところで
    廻りが追従してなければ意味がないですしね… ^^;
    なので、なるようにしかならない…
    って境地なだけですゎ…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/03 08:43:52

    例年なら年度末、新年度と
    あたふたして深夜まで残業とか休日出勤当たり前な世界ですが
    今年は何もかもがゆっくり…って感じで…
    モチベーションが下がりっぱなしでございます…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/04/01 22:55:48

    一億円って仮に見つけても
    簡単に拾えない位重いと思います…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/31 21:23:24

    またまた~ ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/30 17:14:53

    眠れぬ夜って西城秀樹の唄があったの
    思い出しました!
    そー言えばMISIAにも眠れぬ夜は君のせいって
    唄ありましたね…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/29 16:06:44

    東海道線は当初東京まででしたので
    入社当初は東京まで行ってしまっても
    遅刻しない時間帯での通勤にしてましたよ!

    因みに入社以来無遅刻、無欠勤(自称 笑)でございます ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/28 08:05:51

    因みに上野とかまで行ってしまっても
    始業時間に間に合う位早い時間に出勤しております…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/27 21:42:06

    品川でいつも乗り換えなので
    2駅だけですよ!(笑)
    でも、乗ってる電車が高崎行きとかなので
    結構危険ですよね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/26 21:31:40

    今朝は久しぶりに電車で寝過ごして東京まで
    行ってしまいました!
    新橋までなら割と何度かありますが、東京駅まで
    寝過ごしたのはホント数える位… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/25 20:48:17

    出先で満開の桜を観ることが
    多くなりましたね!

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/24 16:11:58

    いぁいぁ
    適当に言ってみただけですけど…(笑)

    木によって樹齢も違うかもですしね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/23 22:27:23

    木の健康状態とか日の当たり方とかで
    咲く条件が変わるのかもデスね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/22 11:29:50

    ゴルフ頑張って下さいネ!(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/21 08:12:29

    ☂というか嵐の様相でございます… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/20 12:08:21

    ウチも午前中にお墓参りしてきました ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/17 08:17:19

    まぁ、自分以外の家族は県内に滞在しているんで
    誰かが罹患すれば県内カウントなんでしょうけどね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/16 21:57:40

    神奈川に住んでは居ますが
    平日はほぼ都内なのでどうなんでしょうね… ^^;
    因みに県内の感染者数、毎日新聞で発表が載ってますが
    ウチの市はいつも少ないデス…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/15 21:13:31

    ゴルフ (・∀・)ゞ オツカレ!

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/14 16:32:17

    ニトリで1200冊収納できるだけの
    本棚を頼んできました!
    3月末納期なんですが、自分で組み立てタイプなので
    電動ドライバーを購入しておくか検討します ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/14 13:25:21

    打つ方向にフォローなら
    飛距離アップ ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/14 07:55:34

    明日のゴルフ、晴れるとイイですね!

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/13 17:19:16

    私には娘さんの気持ち、
    痛いほどよく分かります ♫(笑)

    高校生の時にゴルゴ13のコミックを100巻位
    本屋をはしごして購入したコトが… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/13 11:21:33

    大量に購入してしまったコミックの
    収納をどうしようか思案中でございます… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/12 13:13:58

    正確に言うとペンシルビルですけどね…(笑)
    一応建築用語みたいですね ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/11 12:51:17

    震災の当日、10階建のビルに居たんですが
    もの凄い揺れで、直近にあったウォーターサーバーを
    思わず押さえたのを今でもはっきりと覚えてます…(笑)
    エレベータは当然停止してしまったので
    10階から地上まで歩いて降りたのも結構きつかった… ^^;
    地上に降りてから更に余震で揺れて電柱がグリングリン動いたのを
    始めて目の当たりにしました…

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/10 21:05:14

    4週年おめでとうございます ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/09 13:07:37

    いぁいあ
    今日発売分のは昨日読破、今週金曜日に続刊の発売がある
    作品も1巻から読み直しになるので延々と続くのです…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/08 09:01:26

    昨日のノルマは完遂しました!(笑)
    お昼寝もしたので目の疲れはありませんが
    昨日は花粉で一日中目がシバシバしてました… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/07 08:20:34

    先週購入したコミックがやっと読み終わりそうです…
    今日一日かければ ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/06 08:36:49

    基本的に屋外で
    地面に座り込んでの飲食って
    あまり好きじゃないし
    長時間は寧ろ苦痛になります… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/05 11:18:27

    ああ ^^;

    ブルーシートとかで場所取りをして
    酒盛りを始める…
    ってゆーのがわたくし的に花見のセオリーと
    解釈しております…(笑)

    桜を観るだけ、であれば何度も経験ありますが
    お酒を呑みながら…というのは一度もない、って
    コトでしょうか ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/04 08:28:38

    そー言えば
    セオリー通りのお花見って
    したことないかもです… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/03 22:27:16

    頑張ってるわけでなく
    ただ何となく… デス ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/02 13:37:34

    35個は一度に栽培できるMAXです!
    35個栽培したからといって必ずしもメガる訳でもありません… ^^;

    因みにメガ化を狙っているのはミラクルですので
    気が遠くなるのですよ…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/03/01 20:43:36

    35個貯めるのは気が遠くなります…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/28 11:22:54

    C種にはランクみたいなものがある様なので
    どの色でもレア種が出るかと言うとそうではない気がします…
    スイートピーは赤が一番格が高そうなのでレア種採取用に
    選んでいる… と言うのが実情でございます ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/28 07:59:51

    C種はただでさえレア種がなかなか拾えないのですが
    スイートピーのレア種は紫と青とあって
    拾いたいのは紫だけなので更に拾える確率が下がります… ^^;

    ホント気が遠くなる…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/27 11:44:48

    スイートピー栽培の目的は
    レア種紫の採取でございます…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/26 14:01:51

    ウチの車もこの間洗車したハズなのに
    既に汚れてました…
    ☂降ったわけでないのに… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/25 09:43:26

    寒いのに花粉が凄いって何かねぇ… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/24 13:46:15

    今日は寒くても花粉が凄いデス… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/23 11:27:50

    今日も凄いですね花粉… ^^;
    久しぶりに洗車に行ってきました!

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/22 13:13:31

    朝からずっと
    目がシバシバしております… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/21 08:24:27

    暖かいのはいいんですが
    花粉が… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/20 11:45:14

    ネーミングセンス無いんで…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/20 08:47:23

    アバ名を変えるって
    何か心境の変化でも?

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/18 12:45:09

    今日も深々と冷え込んでおります…
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  寒い…

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/17 20:51:11

    今日は風が強くて寒かった… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/16 12:46:56

    今日は春らしい陽気デス…
    建物の中は暑い… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/15 21:55:30

    仕事をしない訳ではなくて
    他の人と比べて能力があまりにも桁違いで大きいから
    普通で考えたらズル(チート)…
    そんな能力があるから次々といろんなコト解決していっちゃって
    お金は入るし異性にはモテる(ハーレム)…
    って、感じでしょうか ♫(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/14 08:12:33

    まあ、チートとハーレムは
    概ねワンツーセットですけどね…(笑)

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/13 07:20:33

    八男…
    異世界系で典型的な
    チートでハーレムものですね…(笑)

    同じ様なストーリーで
    賢者の孫ってのもありますよ ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/12 12:01:20

    転スラ
    ラスダン
    無職転生
    は、コミック持ってます ♫

    GYAOでは
    神達に拾われた男
    八男ってそれはないでしょう
    ダンまち
    とか観てたかな…(笑)

    アニメって原作からちょっぴり変わるんですよね… ^^;

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/11 11:40:16

    異世界転生系のコミックを
    ほぼほぼ読み尽くしているコトに
    最近気がつきました…(笑)

    連載モノの新刊が待ち遠しい… ♫

  • _keychan

    _keychan

    2021/02/10 22:27:27

    今日は一日中事務所に籠もっていたので
    疲労困憊(精神的) ♫(笑)

  • 菜乃

    菜乃

    2021/02/10 20:57:15

    今日も天気は微妙でしたーー^^

  • 沖人

    沖人

    2021/02/10 14:10:02

    よろしくお願いします。