ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2月限定第2弾 スイートバレンタイン

きせかえアイテム

2月限定 第2弾 スイート♥バレンタイン


スイートなロリータファッションと、おいしそうなスイーツに、ぬいぐるみ。
とても好みで、嬉しいです。

バレンタインドレスか、バレンタインワンピか
ロング丈か、ミニかで迷いました。
ロングならば、タイツは要らないからいいかと思ったら
テールリボンを付けてもあまり見えないということがわかり
それならば!と、ワンピにしましたので、結局、タイツも買うことに(^▽^;)
あ~~あ、またしても散財してしまいました。

スイートバレンタインボンネットも、気になるのですが
なんだかトップが高過ぎて、あごにかかったリボンのせいもあり
顔が潰れて見えたのでやめて、リボンにしました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/10 22:05:58

    KIKIくん
    (*´σv`)エヘッ

    ボンネットバスww 要りませんか?(((* ´艸`))ムププ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/10 22:02:06

    美枝子さんも、このボンネットはパスですね。
    イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/10 22:01:25

    ナンシーさん
    あらあら ナンシーさんも同意見ですね。
    あれは。。。欲しい方はいるでしょうが、もう前のがあるからいいですよね。
    この頭のリボンも、似たようなのがあるのですが(*´σv`)エヘッ まぁ、いいかっ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/10 21:59:47

    ケイト☆さん
    あ~~ やはり、同じことを思ったのですね。
    あれは何だか変ですよね?

    ドレスもワンピも、どの色がいいかで迷いました。
    ケイト☆さんも、ピンクを選ばれたんだ♡(*´︶`*)♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/10 21:45:16

    やっほい!ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ

    ぼくもボンネットバスは要らないですw(・∀・)

  • 美枝子

    美枝子

    2021/02/10 20:43:18

    同じくボンネットはいらないです^^;
    どの色を購入しようかまだ迷っています^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/02/10 19:15:04

    私もボンネットはイマイチで買いませんでした。
    ゆこたんさんと同じコーデでドレスとリボン、タイツ買いました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/02/10 18:38:04

    私もあのボンネットはパスだと思いました。
    ピンク可愛いですよねー買っちゃった。