はにぃ~♪

ホールピザ

日記

今日は 久しぶりにコストコに買い出しへ~

コストコのフードコートで早めのランチ~

いつもホットドック、プルコギベイク、スライスピザ、クラムチャウダー
なんかを食べてたけど、スライスピザじゃちょっと物足りないσ(≧∀≦)
で、今日は思い切って ホールピザを注文してみました~


11時過ぎだったのに、割と混んでたけど、10分ほどでピザをピックアップ!
レッドペッパーが欲しくてお兄さんにリクエストしたら
まるで551蓬莱の辛子の様に、お兄さんの手のひらいっぱいに持って来てくれました~♪

コロナ禍の中、店内では食べられないので車内で( ̄▽ ̄;)
まだ熱々だし、生地が分厚くて、旨~いっつ!!!!
旨くて2枚ペロっとイケました~。
ホールケーキよりもホールピザの3方がテンションあがるわ~♪σ(≧∀≦)
でも、ダンナと二人で4枚食べて、残り8枚。残りは冷凍かな~。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/02/11 21:05:00

    かなさん こんばんわ~♪

    そっか~。アメリカのズーパー!って感じで楽しいんだよね~
    フードコートは激安で、ホットドック(コーラなど付)¥180、ドリンク¥60等で
    ドリンクはお代わり自由~!
    コストコのピザ食べたら、もうデリバリーピザが高すぎて買えないかもぉ( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2021/02/11 16:00:05

    コストコ行ったことない~~。。
    フードコートもあるんだ♬

    あ~~なんだかこちらもピザが食べたくなってきた♪

    さすがコストコ、ボリューム満点ですね。