晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ねこねこ食パン コラボ

日記

みなさん、ねこねこ食パン知ってますか?


明日から、セーラームーンとコラボした、ルナの食パンが売り出されます。
箱も袋もセーラームーン!!
ほしいなあ、食べたいなあ

ネットで検索してみてね

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/04 03:05:25

    ねこねこ食パン、食べたことあります(・∀・)
    ぼくは三毛猫が好きです。
    セラムンとコラボなら、アルテミスとかあるのかな?
    でも、お値段がお上品なので、常食するにはちょっと〜 (*´Д`*)

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2021/02/12 18:23:04

    ღさんどりよんღさん
    ありがとう

    できれば、買いに行きたいんだけどねえ

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2021/02/10 22:12:17

    ねこねこ食パン買って食べたことあります♪
    ルナの食パン初めて知った!
    ねこねこチーズケーキのセーラームーンコラボのにゃんチーもあります。
    サイズ的にはにゃんチーかな?
    どっちも食べてみたいです(*^_^*)