きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

パペットヘッドもちょっと気になる

日記

血祭り中って、眠りが浅くなったり悪夢見たりするじゃん。

こないだ、架空のVtuber「塵塁おろ香(じんるいおろか)」の
中の人になれと強要される夢を見たんだけど、

(「じんるい」の漢字は違ったかもしれない)

たぶんなんかPUIPUIいうアニメが流行ってるせいだと思う。
「人類は愚か」とかちょいちょい流れてくるから。

脳の混線って面白いね。

なお、げっ歯類とニードルフェルトがあまり得意でないので未視聴です。



そんな話をしたかったわけではもちろんなく、

えーと、前回が年末だったから1か月半ぶりくらいか、
またドールさんに恋をしたよって話をしに来ました。

(Sallyちゃんはまだ恋ってほどではなかったかなって)

久々のDCさんです。新しい子。Fayちゃん。

(Fayたんって呼ぼうとしたら
某休載の多いハンターのマンガに出てくる人になってしまった)

あのサイズの前の子、Gailちゃんも可愛かったけど、
Fayた……ちゃんには撃ち抜かれちゃったねー。

Cheerちゃんはついつい目が行っちゃう人気者のあの子、
って感じだったけど、
Fayた……ちゃんはこう、
「わたしだけが地味なあの子の可愛いところを知ってる」
みたいな気持ちにさせてくるところが罪深い。

つり目に困り眉のお顔かわいい。
汚し加工してあるっぽい?クラシカルな衣装もかわいい。

(あのテイストの衣装がかなり好きだと気づいたんですが、
アレ系を作るスキルってどこで買えますか?)

DCさんの現行1/6はMiniBellaちゃんのボディのほうが好きだけど、
Fayた……ちゃんはあのデフォルメボディが良い気もするので悩む。

(そもそも互換性あるのかなあ。
首のサイズが7ミリくらい違うぞ。ウィッグのサイズも違う)

黒のボアウィッグがちょっとボーイッシュにも見えてね。
ボーイッシュを目指したいのに太ももがふくよかなのを気にしてる子、
とかもいいよねえ。一人称は「ボク」で。

ダークな世界観を守るなら、肌の色は絶対whiteだよねー。
注文するならあのフェイスメイクは絶対つけたいし、
(あの耳?のメイクはフェイスメイクに含まれるんだろうか)
ボディを変更しない(できない?)なら衣装も欲しいぞ。
フルセット……。

まだアビーくんのボディ残金も
MiniKaiくんの残金(代理店に到着次第支払い)も残ってんだけど。

オカネホシイネー。



で、お金を得るまっとうな手段として
地元の基幹病院のSPD職に応募してみたわけですが、

返事が来ねえ……。

わかるよ、今病院超忙しいよねー。
でもメールでいいから返事欲しいなー。

募集終了しました、でもなんでもいいから
返事が来てくれないと次の手が打てない。

なんならまだ今の職場に退職願も出してない。
明日、いや明後日、とか思ってるうちに延び延びに。
毎日店長と顔合わせる機会があるわけでもないしなあ。

…………。

よし…………あ、明日店長に会えたら……

……退職の話……する……!

そんで……いろいろクリアして、最終的に採用になったら……

Fayた……ちゃんをお迎えする……!

モチベあげてこうぜ!!