トルソ

ショコラティエの香り

きせかえアイテム


2月のタウンイベントで、やっときせかえアイテムと交換しました。

オバチャンから貰った「黒のスカルリング」

サークルで譲っていただいた「青いバラのコサージュ」

タウンイベントでのゴムベラについてきたショコラの蝶

ビターな香りに、包まれて

オレは、ただ一人から本命のチョコもらう予定( ^ω^)・・・

だかんね!

  • トルソ

    トルソ

    2021/02/10 23:01:23

    ペガサスじょんさんへ
    仕事が朝早いのと昼間は、まず無理です(;'∀')
    ま、のんびりと参加させていただきます。
    PC講座も、自分のペースで勉強させてもらっています。

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2021/02/10 22:55:22

    折角サークルカフェに来てくれたみたいやけど
    今日は早くお開きなったみたいで
    毎日8時過ぎからカフェやってます
    遅い時は日が変わるまで残ってるときもあります
    PC講座も頑張って進めてください