マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

ハート入りゴシックケージ(手前) 紺

きせかえアイテム

いばら棘の奥にある良心



長く生きてると自己防衛機能も働いて、ココロがトゲトゲしてくる
けど、 荒んだ茨の隙間からは澄んだ輝きが見える
トゲトゲの奥はピュアピュア
ピュアピュアを守るために、ますますトゲトゲしてくる

精神と肉体は別のもの
融合した時に生物となる


このアイテムからは、そんなおもしろさを感じます



トゲトゲは良心まで傷つけてしまいます
疲れてることを 認めて受け入れて手放し ちゃいましょ♪

  • シイコ

    シイコ

    2021/02/26 22:40:38

    この頻度の参拝を「まめ」と表現してくださる
    ●十牛さん●の懐の広さっ!

    ふと目に留まった(99)
    もう100をゲットするしかなかったのですw


    あれ?私、職業に関してなにかお伝えしたことって、ありましたっけ?

  • 十牛

    十牛

    2021/02/26 19:16:06

    こんばんは。こちらに失礼します!

    私の伝言板、100もたまったんですね。意外に早かったです。

    シイコさん、私がお休みしているにもかかわらず、まめに訪れてくださり、さらに伝言板にも。ありがとうございます!

    調子はそんなによくないですよ(^^;)
    シイコさんは占い師さんか何かでしたっけ?

  • シイコ

    シイコ

    2021/02/18 00:57:54

    ●ファイさん●…
    そんなに色々考えてくださったなんて…
    特にコメントのくだり、
    熱いものがこみ上げてくるじゃあないですかw
    (つ▽T*)

    「誰かに向けてのメッセージ」
    大当たりです
    100万ポイント差し上げます♪

    ●ファイさん●のコーデ見られなくなるのは、私もつまんないです
    (*^▽^*)

  • ファイ

    ファイ

    2021/02/18 00:45:42

    シイコさん こんばんは。
    いやー「しばしまた」の日記は色々と考えましたよw
    色んな風に読み取れる文章だったので(^_^;)

    これは誰か(何か)に向けてのメッセージなのか、
    普通にニコタをしばらく休むメッセージなのか、
    コメ欄を閉じている以上、コメントは望まずなのか、
    だけど最後だし、それでもぼくはコメントを書くべきなのか、
    いやいや、そっと見守る方がいいのか・・・

    とw

    このままのスタンスとのことで安心しました。
    シイコさんのコーデを見れるのはうれしいです(≧∇≦)b

  • シイコ

    シイコ

    2021/02/17 22:39:41

    全世界に公開してますw

    中間くらい!なるほど~
    では中取って「プチいい線」ってことで♪

  • anna

    anna

    2021/02/17 21:57:58

    外部…から見られる様にしているのかぁ
    (私はログインしている人だけにしている)
    なるほどね
    勘違いといい線の中間くらいだったかな?(^▽^)

  • シイコ

    シイコ

    2021/02/17 21:18:46

    私は放置に入りません
    もうしばらく、ここで遊ぶつもりです♪

    勘違いでもないです。むしろいい線いってますw

    ●annaさん●のお言葉に甘えて、
    元気で楽しく過ごそうと思います
    (*^▽^*)

  • anna

    anna

    2021/02/17 19:06:56

    最新日記…放置に入るのかな?

    (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
    そうならば
    またいつか遭遇できたらいいなと思います^^
    元気で楽しく過ごして下さいね♪

    (勘違いだったらスミマセン^^;)

  • シイコ

    シイコ

    2021/02/11 22:06:28

    こんにちは~♪ もう夜ですがw


    そういえば
    ●破月さん●の手前は(も)、ニャン様がいらっしゃいますよね♪
    あれ?奥手にも頭にも首にも足元にも?w


    外形が朽ちるまでは少々不便ですね

    しかしまぁ、人間の外に出るまでは
    その不便さを楽しむとしましょう
    キャンプの感覚ですかねw

  • シイコ

    シイコ

    2021/02/11 21:53:44

    おはようございます もう夜ですがw


    ●ここさん●、人より頑張りすぎてしまうんですね
    「無理しないで」と言われることも多いのでは?


    仮に私の日記がひと味違うとしたら、
    ●ここさん●は
    その微妙なひと味を感じ取ることができるんですね♪

    気づくも気づかないも自分次第なので、
    ●ここさん●の感性が素晴らしいということです
    (*^m^*)

  • 破月

    破月

    2021/02/11 12:21:39

    こんにちは~♪
    さらに長く生きると、ツルツルのピカピカに至ります。
    外形が朽ち、中は解放され囚われず概念という枠の外へ。

    中々可愛いアイテムですよね。
    (手前)はニャンが定位置なので反対側のを
    最後の言葉に一票です。^^

  • ここ

    ここ

    2021/02/11 06:58:20

    シイコさん、おはようございます


    自分に当てはめて考えたり等しますが 私の脳みそフル稼働してるのが分かります 笑
    (前からそうなんです シイコさんの日記はひと味違う所がありますね!)
    人より頑張り過ぎてしまう、無理してしまう私です。