サイヴォーグ64

02/11 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10


 ゲーム広場は稍左上です!  ペット海浜公園は下段の真ん中です!

 4択は オレンジ です!  





 今日は明けて建国記念日ですねぇ 別に何するつもりも無いけど祝日って出かけたくありませんねぇ ましてやこの様な時期じゃあね? 遊びに出かけるなら平日が良いと思いませんか? 私は現場に出てた時は日曜日は競馬の日と決めてたから 改めて遊びに行く時は平日に2~3日休みを取ってました ゆったり遊べて良いものでしたよ~(笑) 然程金の亡者ではなかったからね~☆彡





 お金の貯め方と使い方ってメリハリをつければ遊ぶ事ってそんなに難しい問題じゃない! まあ今の私は貯めるのにいっぱいいっぱいやけど それでも力を抜く時は抜いてますよ(笑) 生活費で浮いた分は貯金するけど競馬で当たった分は当たった金額が少額なら貯金せずにずぼら代に使います いっぱい当たったら半分貯金するけどね 何をするにもメリハリって大事だと思ってます 今は遊びには行かへんけど お酒を買うたり出前を取ったりテイクアウトしたり あぶく銭が入ったら上手に横着してずぼら代につこてます~☆彡