SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

好きな映画

日記

昔からアクションが好きです。
ロマンスとかも嫌じゃないけど、男性が飛びまわって駆け回ってっていうのがやっぱりいいな。
昔の映画の方がそういうの多くてすきだなー。
再放送でやってる プレデターとかコマンドーとかランボーとかか単純ですき。わたしのお気に入りはジェイソンステイサムの出るトランスポーターの一作目。
今日も朝からエクスペンダブルズを観てます。
男たちが爆風の中を飛び回ってますϵ( 'Θ' )϶

  • SAe

    SAe

    2021/02/12 16:30:12

    ししょー。ステイサムサイコーです。
    ジャッキーチェン今度見てみます。オススメ教えてください。

  • SAe

    SAe

    2021/02/12 16:28:41

    風のりゅーりゅーさん
    話せる女子なんですねw
    そういえば昔のアクション映画ってすぐ主人公がチューしますよね(//∇//)
    クリントイーストウッドは刑事のバンバン撃つやつ見ました。渋格好よかったです。

  • Joe

    Joe

    2021/02/11 21:45:45

    トランスポーターおもろいよね。ジェイソンステイサムはアクションが綺麗だから見ていてきもちいいよね。スタローンやドルフラングレンみたいなパワー系か、バンダムやステイサムみたいなクリーン系かは好みが分かれるところ。俺はジャッキーチェンみたいなカンフースタイルも好きだな。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/02/11 19:10:46

    ほー、話せる女子じゃあ~りませんかw
    トム・クルーズの「ミッション・イン・ポッシブル」シリーズとか
    ハリソン・フォードの「インディージョーンズ」シリーズとかも
    お勧めだよ~(* ^ー゚)v 古い映画ならスティーブ・マックィーン
    やクリント・イーストウッドもカッコいいよwww