キミちゃん

キラキラ!15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 5

建国記念日

子供の頃に日の丸の旗を門の前に母親と一緒に立てていたけど
いつの間にかその様子も無くなって今では殆んど見なくなってしまった
あの頃どの家にも日の丸の旗があって祝日になると
日の丸の旗が並んでいたことが楽しかった気がするw
そうなんだw 祝日がただ嬉しかっただけなんだw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/12 09:26:09

    うんうん。

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/12 08:16:56

    差し入れに来て~~~(≧▽≦)

    って、ホントみんな近かったら
    ランチとかお買い物とか一緒にしたいよね~(*´▽`*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/02/11 18:34:06

    キミちゃんの懐かしい思い出なんだね^^
    え~どこのうちにもあったんだね!
    町内に何件かはあったけど、地域柄なのかな。
    今日は建国記念日だったんだねえへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/02/11 14:17:17

    チュロちゃん今日仕事だったの?
    お疲れ様です。
    近くなら差し入れするのにね・・(@^^)/~~~・・ホントだよ♪

  • チュロ

    チュロ

    2021/02/11 13:34:42

    そうだねw
    昔はどこの家にも国旗ってあったよねw

    いつからだっけなぁ~?
    なんか国旗が問題になった時があったよね?
    卒業式にも掲げるなー!とかw
    その頃から無くなったのかな?( *´艸`)

    昔は祝祭日って嬉しかったけど
    今は仕事だから関係ないかな?(≧ω≦。)プププ