サイヴォーグ64

1日過ぎたけど・・・(≧▽≦);

日記

 

 昨日のニュースですけど有名な声優さんが逝きました 良い声の声優さんであの声は大好きでした 紅の豚の豚さんの声優さんです ご冥福を祈るばかりです(`・ω・´)ゞ





    冬晴れに 春半ばの様 暖かく

      気持ち安らぎ 花粉にやられ


 冬晴れの良い天気が続いてますね~ しかも今日からは春半ばの様な暖かさになるとか? 気持ちは楽になるんやけど この時季暖かくなると花粉が飛んでやられてしまいますね~(≧▽≦);  心地良さと花粉症の辛さ・・・ジレンマです より自粛して外に出る回数を減らさないとね~☆彡





 今日は建国記念の日ですね 皆さんは如何お過ごしでしょうか? って!緊急事態宣言下ではどーにもならんか? 殆どの人は自宅でおとなしゅうしてるんかな?  私は家族がいる人が羨ましく思います 寂しくないもんね? 独りじゃあ何して遊ぶにもどーにもなりません 家族がいればこそボードゲームとかも楽しめるしね ただ巷では家族がいると感染のリスクは増えると言うてるけど それでも私から見れば羨ましいです~☆彡





 さて これから作り置きのおかずを作ったりお茶を飲んだりしながら ゆったりとすごそーかな? パソコンゲームばっかりやってても腹の足しにはならへんからなぁ~☆彡