ゆきみん

ピンク出た♪「建国記念の日」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

ピンクでした♪( *´艸`)


今日は「建国記念の日」お天気は、午前中は、晴れだけどたまに雨粒が飛んでくる
感じでしたが、午後は雲ありの晴れ♪最高気温10℃と少し暖かい♪
おととい、昨日からしたら・・・かなり暖かい♪( *´艸`)

長女が仕事なので・・・孫ボーイズ(小4、小1)我が家にいます。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/02/12 14:21:21

    ☆健美さん、ありがとうです♪

  • 健美

    健美

    2021/02/11 19:15:23

    こんばんは(*^-^*)
    いつもありがとうございますm(__)m今日は祝日でしたね♪健美は午前中スーパ-で買い物でした(*^^*)空いていた感じ?ついでにヘア-サロンもww今日は風が強く寒暖差があったけど体調を崩さない様に気をつけてくださいね☆ニュース番組で寒暖疲労ってやってましたが!!ステキな週末になると良いですね(*^_^*)