tosituki

今は、倉庫に作業の仕事に行くことが多いです。

日記

新宿のビルのオフィス街と、倉庫の建物のどちらがきれいか?


まあ、作業をするときにいろいろなものを触るので、ほこりとかもあるし床についちゃったものも触るから、手が汚れることもあるけど。

そんなときには石鹸で良く手を洗えば問題ないです。

トイレがきれいです。

ビデとヲシュレットがついていて、音消しの♪ボタンもついているし、石鹸も手を拭くペーパーもついているところもあります。

ご飯を食べるところでは、乾いたふきんでアルコールを噴射して拭いてくれるので、

安心です。

私は、女性で、年間税金以内で働いているのですけど、週二日行けば、達成してしまうのです。

びっくりですね。

オフィスに行っていたころは、週4日か、週5日は出勤していたと思うのです。

昔だったからだなーと思います。

そのころは時給が780円のころでした。

新宿のオフィスに行っていたころは、若かったということもあり、おしゃれしたかったので、

スーツも何枚か買いましたし、ブラウススカートも買いました。靴も、かかとのある靴を買いました。

いまは、運動靴を履いていますね。

軽いシャツ、パーカーと、ダウンジャケットが主流ですね。

今やっている仕事は楽しいです。

週二日しか働いていないけど、もっと働きたいと思っちゃうくらいです。

オフィスで、パソコンの前の仕事はあこがれだったけど、今週二日働いて、それ以外は、自宅でパソコンの前で遊べるのが幸せです。

自宅でパソコンは、自由なのでもっともっと幸せです。