コーヘイ

競馬

日記


JRAの理事長あたりが「牝馬が多いレースは時計がかかる」って言うたらどうなんねやろ?

狙いたかったアールドヴィーヴルとステラリアはクイーンCの抽選を無事突破。レフトゥバーズは弾かれて共同通信杯へ。京都記念で狙いたかったセンテリュオが出走回避で引退してもうて興味半減してたからとりあえずは良かった。あとフェブラリーSの登録馬見たけど、ピークを過ぎてそうな馬と能力的にどうやねん?って馬ばっかりで言い方は悪いけど酷いメンバーやね。今年もまたサンライズノヴァに重い印を打ちそうな予感(18年&19年対抗、20年本命でした)。。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/02/12 19:19:19

    そーいやJRAも女性理事長って聞いたことないですねw
    コスモバルクは何とも言えませんがwダート馬は種牡馬入りのハードルが高いからか引退が遅くて高齢馬ばっかりのレースも多いんですよね。正直興味は薄れます(;一_一)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/02/12 00:14:42

    牝馬が怒るかも⁉(笑)
    ピークを過ぎてそうな馬wずっと前に口悪い解説者がコスモバルクの事を出がらしの馬と言ってたのを思い出しましたw