ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

12日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

ニコット山の、展望広場に行く階段のところの街灯。


自然広場の、。。。。あれれ?

ここにあったお店が閉まっている!!
前が何だったか、忘れました。
コロナの影響で、閉店に追いやられたのでしょうか?

キラキラは、4個と、3個で少な目でした。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/12 11:19:24

    ケイト☆さん
    あちこちのお店が閉まっているかどうかはよくわからないのです。
    なんせ、タウンに行くのは、このキラキラ集めの場所だけなのです。
    昨夜は、この場所に行って ここはどこかな?と確認しようと思ったら暗くてよく見えませんでした。
    朝になって行って見たらホームセンターで 準備中の看板が出ていました。
    きっと他にも、こういうお店があるのかもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/12 11:03:08

    KIKIくん
    夜は暗くてよく見えなかったので、今朝、もう一度確認しに行きました。
    ホームセンターでした。
    『準備中』という看板が出ていました。
    そうか~ 家の外観とかがもう販売されていなかったですね。
    それでタウンのお店も閉めていたんだ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/02/12 09:06:56

    ええーあちこちのお店が閉まっているのですかーみてこないとー
    残念だねー

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/12 00:34:31

    ニコタにも外出自粛の影響が!Σ(・□・;)

    本来、ステイホームでニコタで遊ぶ人が増えてもようさそうなものですが、
    ちょうどHTML5化でサービス縮小時期だったので、(ニコタ全体の)客を
    逃したのでしょうかね?(*´Д`*)