サイヴォーグ64

02/12 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3


 自然広場は真ん中の稍右です!  ニコット山は左上の街灯のところです!

 4択は 秋刀魚 です! 





    東雲の 冬晴れの空 風冷えて

     日が昇りなば 暖かきかな


 冬晴れが続いてます 早暁には風が冷えて寒さが身に染むけど 日が昇りさえすれば部屋の中はポカポカと暖かいかな~? このまま暖かくなるとは思ってへんし 花粉は嫌やけど 暖かくて穏やかだと心地良いよね~☆彡





 久しぶりに美味しい煮魚を食べたいけど 先立つ美味しい魚がなかなか手に入らへん どーしたもんだか?  食材が無い事にはどーにもならんよね?  焼き魚も煮魚も食材あっての物やからなぁ 肉ばかりでは飽きてまうわ~☆彡