tosituki

ニコットタウンで訪問に来る人が、何気にだれなの?

日記

一度出会ってから、ニコットタウンで再びあっている人は、この人はだれなのか?


少しだけ予想がつく場合もあるけど、ほとんどはそういこともないので、実際はだれなのか、わからないです。

わからないまま、何度も訪問に来ている人は、

現実で、会う人の中で、「このひとかな?」なんて、思って見たりしちゃいますね。

だから、職場で変な勘違いもしちゃいました。

ずっと前だけど、ニコットタウンの中で青い炎を手に持っているアバターが、やってきて「よろぴく」

と、言ってきたので、私も日記の題名で「よろぴく、ぴくぴく」なんて、韻を踏んだりして答えたら・・・

職場で変な勘違いに巻き込まれました。

その人はとてもイケメンだったので、私はひょっとして恋?

そんな風にアニメの世界に入り込んだみたいになっちゃってました。

最近やっと、催眠から抜け出したんですけどね。

抜け出してみたら、落ち着いて何でも見えるようになってきました。

「ぷぷぷ」

わたしって、いつもこうですね。

漫画見たい。(こういうのって、メンヘラっていうらしい)

最初に出会った、てつやさんも実際は誰なんだろうね。

職場でもあった気がしてますけど。

でも、よくわからないです。

ニコットタウンがあると面白いといえば、面白いですけど、

「きちがい」

なんて、思われることもあるかもしれないですよ。私は特に変に思われやすいから、気を付けないと。

静かに、職場では、仕事に夢中になっていれば、問題ないです。

ニコットタウンの中の話は、絶対にしないほうがよさそうです。

夫とこういう話をしたことがあるけど、「そういう話はするな」と言います。

静かにやっているのならいいけど、現実の世界でそういう話をすると、「きちがい」って思われやすいから、気をつけろ」ですって。

そうなのか・・・

相当たくさんの人が参加しているって思っていたけど、やめちゃった人も沢山いるのかもね。

昔あった人がいなくなってしまっているような気もする。

しらないひとだらけ。