ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

13日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 4

ゲーム広場の、サンリオショップ キティちゃんの左のほっぺ。


ゲーム広場の、真四角のゲートの右上の角。

キラキラは、5個と、4個でした。


今日、2月13日は、娘と、しおん君が家に泊りに来ます。

しおん君は、今のお気に入りのおもちゃを持ってくるそうです。

カラフルな雪だるまみたいな、コロンとした合体できるブロック。

それと、絵本とがセットになっている

「あかちゃん ブロック絵本」です。

もう、赤ちゃんでは無いのですが。。。

何かに夢中になって遊んでいると

つい、つい、口元が緩んでしまい

よだれが、だら~~~~っとなる、困ったちゃんです。

大事な絵本も、角っこをかじって食べてしまうので

絵本はどんどんとサイズが小さくなっていきます。。

ですから、1歳3カ月になったというのに

涎かけが手放せません。

Dr.スランプ アラレちゃんのガッちゃんにそっくりです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/02/13 13:31:24

    KIKIくん
    (;^ω^)本当に、食べちゃうんです。
    よだれでべとべとにしてから、手でちぎって食べるようです。
    手の届く場所に置いてあった段ボール箱もかじられて、もううんと高い場所に移動したようです。
    「絵本は、食べ物では無いのよ」と、言い聞かせても、効果なしです(´ω`;)
    前世は、きっと「ヤギ」です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/02/13 12:40:23

    「絵本はどんどんとサイズが小さくなっていきます」
    え〜!Σ(´Д`;) そんなに召し上がっているのですか!
    食物繊維は大丈夫そうですね(・∀・)b