サイヴォーグ64

02/13 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5


 おしゃべり広場は右上の方です!  ゲーム広場は稍左です!

 4択は 国語 です!  





    冬の空 春思わせる 暖かさ

       寒の戻りに 身構えたりて


 未だ気象学的には冬だというのにこの暖かさ 何時寒の戻りが来るのかと身構えずにはいられませんね? まあ関東では一時の雨の日も暖かいらしいけど 私はこのまますんなりと暖かくなるとは思ってません 何事も最悪の事態を想定して腹を括って生きていかんとアカンよね~☆彡





 毎日何度も天気予報を確認してます 次の月曜日は雨が降って火曜日は晴れるそーです 良かったです火曜日は通院日ですからね そないに寒くもならへんみたいやし安堵してます 無事に通院出来ればええなぁと思ってます~☆彡