かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
おしゃべり広場 4

4択→「国語」



ゲーム広場→左工事ゲートの右角


おしゃべり広場→サンリオショップ入口右上

  • かえで

    かえで

    2021/02/14 13:56:59

    こんにちは~♪涼真さん
    今日の方が汗ばむような陽気ですよw
    あ~酷い(>_<)
    外に出たんだからねっ。美容院に行ったんだもんww
    布団も干したの(`・ω・´)
    昨日はどのくらい歩いたんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

    コーヒーにクリープも砂糖も入れるんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    お子様だなぁ~wwwwww
    夏はアイスコーヒー飲みます。朝はパンなのでねw

    地震大きかったです。震度4でぬいぐるみとオルゴールが落ちました;つД`)
    長くて東日本大震災を思い出したよΣ(゚Д゚)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/02/13 23:32:38

    こんばんは^^
    今日は汗ばむような陽気でしたね。
    と言ってもゲーム三昧のかえでさんには関係ないかぁww
    俺はコーヒーにはクリープも砂糖も入れますよー。
    ブラックは無理です、苦すぎて。
    アイスコーヒーはほとんど飲みません。
    飲むとしたらミルクとガムシロは入れますね。

    あ、地震でしたねー。
    そちらは大丈夫でしたか?

  • かえで

    かえで

    2021/02/13 17:19:40

    たもちゃん♪やほー
    キターw
    キラキラの神様いましたわww
    でも、明日ってピンクデーよね?
    ピンクデーは神様は下りてこないと思う(´;ω;`)ウゥゥ
    たもちゃん9個げっちゅ~いいじゃん!
    9がラッキーナンバー?!(。´・ω・)?
    気のせいですwww

  • tamocat

    tamocat

    2021/02/13 14:15:50

    お~♪ 来たんやないかい!! (≧▽≦)
    キラキラの神様♪ 居たね~!!
    今日も 9だよ( ̄▽ ̄;)
    もしや? 9が ラッキーナンバー?! (?_?)

  • かえで

    かえで

    2021/02/13 13:25:33

    ノエルねぇ♪やほー
    ブラックは苦手なのよ(^▽^;)
    凄いね!オトナだわ~~ww
    コーヒー本来の味を楽しむにはブラックがいいんだけどね(^_-)
    私は、やっぱり砂糖なしのミルク入りがいいわ(>_<)
    アイスコーヒーもガムシロップなしのミルク入りww
    ミルクは必ず入れる(`・ω・´)
    美味しいコーヒーを飲んでないからかな?
    あの苦みがイヤなのよね。。。
    ノエルねぇは好き嫌いがないのねw
    いいことだね(*^^)v
    私は牡蠣、ニンジン、春菊、セロリ、が嫌いだね。
    食べれるけど、あんまり好きじゃないのが厚揚げ、がんもだね。
    にんじんはカレー、シチューは食べれるけど、煮物は食べれないね。
    あとは、辛い物も苦手(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/13 13:10:09

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (´∀`*)ウフフ♪コーヒーはブラックでもオーレでもOK牧場ニャン☆彡(^_^)v
    二十代半ば位まではミルクたっぷり、お砂糖もタップリ2杯だったんだけど、カフェオレが好きで、段々砂糖少なめでも平気になってきたんよ♪
    バツイチ後、よく母と「珈琲館」って珈琲屋さんでコーヒー飲むようになって、その時に蔭干しコーヒーってブラックコーヒーを初めて美味しいと思って飲めて以来、ブラックもいけるようになったんよ♪
    まだ大好きってほどじゃなかったけど、とおちゃんと再婚してから、とおちゃんがブラック派だから、一緒に飲むうちに、段々ブラック派になったッス☆彡
    それでも、ホットだけブラック派だったんだんよ♪
    アイスは、特にお金払って飲むなら、やっぱオーレじゃん♪って感じだったんだけど、40半ばになって、アイスもブラックで飲めるようになって、美味しいと感じるようになってから、アイスもブラックでいけるようになったッス☆彡
    とは言え、アイスオーレ(カフェラテ)は今も大好きッス☆彡
    砂糖いれてないのも、砂糖いれたのも大~好き☆彡
    その日の気分で飲んだりはするけど、どちらもオイシイから大好きなのだ~☆彡
    んでもって、いずれにしてもミルクたっぷりもブラックも、どちらも大好きOK牧場☆彡
    食べ物のアレルギーはないし、好き嫌いも殆どナッシングだから、そうゆう意味では有難い♪
    どこで何を出されても、これ食べれませんとゆう事なく、美味しく頂けるからネ♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/02/13 12:30:58

    ノエルねぇ♪やほー
    キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ノエルねぇ、昨日は「ミミ」様、今日は「ミヨ」ちゃんだったね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ノエルねぇも無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~(*´з`)
    明日はゆっくり起きるんだねw
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/02/13 08:57:55

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日は「ミミ」様、今日は「ミヨ」ちゃんッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    週末も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
    今日・明日はとおちゃんダブル当直で不在なので、のんびりするぢぇ~♪(^_-)-☆
    今朝は朝食の支度と可燃ゴミ出しルーティンでバタバタだけど、明日は寝坊するぞい♪(*´艸`*)