noko

今日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2021-02-13の運勢)

おみくじ

今日のおみくじアドバイスは何故か昨日そんな事が起きて嬉しい出来事があったわ(๑>◡<๑)  今日もあるかなぁo(^-^)o  日記を読んで下さった方にお裾分けです♪


ラッキーカラーは赤ね❣️ 持っていたかな❣️

  • noko

    noko

    2021/02/13 20:16:53

    ようちゃん、いつもありがとうね(*^-^*) 買い物してもなかなか配達されないので・・・作れなくなったり進ませるのってむずかしいです(-_-;) 今から用意するとよいのですね~♪ りょうかい~♪感謝感謝~ペコリ。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/02/13 18:27:58

    こんばんは~(o^―^o)ニコお水のお届けにきました~
    ニコ店イベは「花彩るトマトのブルスケッタ」(仮)
    材料 小麦2個 トマト1個 この二つを集めたらいいので いけるとこまでがんばりましょう。
    応援してます~
    今夜はバレンタインパーティー楽しみましょう(o^―^o)ニコ

  • МОW

    МОW

    2021/02/13 09:45:05

    おはようございます、nokoさん。
    昨日は何か良いことがあったのかな?
    イヤイヤ…、皆まで言わなくても、
    nokoさんに嬉しい出来事があったなら、それで十分十分♪
    さ~て、私もお裾分けをいただいて、今日もお仕事頑張りますか!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/02/13 09:31:10

    おはようございます!
    お友達が教えてくださってるのでnokoさんにお知らせです。
    もう教えてもらってたらとは思ったけど 次のニコ店はイベはがんばりましょう。


    2月18日(木)から始まるニコみせイベント


    期間限定レシピ(通常サイズ)

    「花彩るトマトのブルスケッタ」(仮)
    材料 小麦2個 トマト1個 

    期間限定レシピ(メガ)
    材料 メガ小麦2個 メガトマト1個 

    今から材料を集めてストックしておこう!

    ■期間限定「花彩るトマトのブルスケッタ」販売イベント

      期間限定レシピ「花彩るトマトのブルスケッタ」を2000皿完売させると
      手持ちの「花彩るトマトのブルスケッタ」のきせかえアイテムがもらえます。
    ここ重要!※メガサイズの料理は対象外となります。
      
    ■黒ニコガチャ第70弾アイテムの特別効果について

     2月18日(木)15:00にリリース予定の、
     「黒ニコガチャ第70弾」のアイテムを着用すると、
     下記2種類の「特別効果」が得られます。

     <特別効果1>
      黒ニコガチャ第70弾のアイテムを着用すると、
      期間限定レシピ「花彩るトマトのブルスケッタ」(仮)の
      完成皿数がアップします。

      ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

     <特別効果2>
      黒ニコガチャ第70弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
      全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

      ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
      ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
      ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。