tosituki

MAKENG FILM のユンホとジェジュンは

日記

夫と出会ったころの自分と夫を思い出します。


東方新規の1万円のDVD買いました。MAKENG FILMが入っているやつです。

だから、youtubeで、わざわざ東方神起の15年前くらいのフィルム見なくてもいいのかもしれないけど、(自分で買ったDVDみればいいんだよね。)

でもあると、つい見ちゃいます。

懐かしいなって。

おばあちゃんが、私と夫は、「相棒みたいな関係なんだね。」って、言いました。

男同士みたいな感じなのかな?

ちゃんと子供も産みましたけどね。

出会ったころはあこがれの横抱き(お姫様抱っこもしてもらいましたよ。)

そんなところがユンホとジェジュンの動画見ると、思い出します。

いまは、タイと日本で、別居です。5年間もです。

夫を嫌いになった?

いえいえ、そんなことはないです。

今でも愛しています。