deri

カーリング

日記

おもしろい 懐かしい気がする

モグモグたいむが目立ってた気はするけど
やはりメダル効果は大きかった。

ただ、オリンピック終わるとなかなか。。。
と思っていたが
NHKBSさんでやってました。

細かい駆け引きは難しくわかりづらいが
あつまったところをスパーンとはじき出すのは
すかっとします。

ただね、長いんだよねーーーーーー
見ると何もできなくなっちゃうからねー
ちょいちょい観てます。。。。


お、北海道銀行のメンタルコーチに白井さんで
日ハムコーチで、テレビによく出てるあの人かな?

解説もおもしろい
画面にペンで描かれたように
解説してくれてる。

もっと地上波でやってくれるといいな。




  • genzo

    genzo

    2021/02/25 10:04:16

    冬のスポーツ見るのは大好き^^(テレビで)

  • Arche

    Arche

    2021/02/13 22:50:32

    カーリング、氷上のチェスともいいますよね^^
    平昌五輪の時、結構はまって観てました。
    もぐもぐタイムのおやつの内容も毎回注目だったし
    メンバー同士のやりとりの際の「そだねー」とかも
    なんか和めてよかったんですよねー^^*