tosituki

私は今の職場で働いてよかったと思う。

日記

8月の終わりころに派遣されて、それからは12月中までは、週3日働いていました。


それは、去年は娘の出産とか、コロナ騒ぎとかで自粛とかで、3か月くらい働いていなかったから、働いていなかった分も取り戻したかったので、大目に働いたのでした。

でも今年になって、1年間で割ってみると、週2日しか働けないことが分かったので、地味に働いています。

去年の8月の後半は、体重が62㎏くらいになっいましたけど、今年の今になると、57キログラムまで、体重が5㎏も減りました。

これは重労働だったこともあるかもしれませんが、合わせて、youtubeで、野菜を取ることの大切さとか、炭水化物を減らすこととかを放送していたから、影響を受けたこととか、

職場で、甘いものを持っていこうとしたら、怒られた事・・・・

そういうことも重なって、自分自身が甘いものを頻繁に食べなくなったこともあります。

そういう影響のせいで5か月間で5キログラムも減らすことができました。

仕事しながら体重を減らせるなんて、すごい!

びっくりでしょう?

それと、上司のこと少し好きになったから、ホルモンバランスも良くなったみたいで、お肌もしわが少なくなったみたい?

ヘアスタイルにも気を使って、朝シャン必ずやってから仕事行きます。

そういうちょこっとしたことから、鏡見るのも好きになってきました。

毎日楽しいです。

別に上司に特別好きになってもらえなくても、いいんです。

こっちが好きになるだけで、私のほうは、ホルモンバランスも良くなるし、朝シャンをめんどくさく亡くなるし、仕事にも、エネルギーがこめられるんだからね。

ぜんぜん問題ないです。

毎日楽しいです。